本日──────────

次男がスマホデビュー致しましたーっ💦


何か…

私の知らないところで

父が自分のスマホを機種変するついでに

お誕生日プレゼントとして

☝次男5月2日がお誕生日ーっ

次男にスマホを買ってあげる約束をしてたそーでー(; ̄▽ ̄)


一応ーっ

我が家では

スマホは自分で稼げるようになってから

自分達の責任で持つという約束をしております🙇


だから

ご長男様は19歳になってから

娘は高校2年生になってから

それぞれバイトで稼いだお金でスマホを買って自分で管理しています(*´∀`*)


まぁ

多分私がそういう思いでいる事を知っていて

父は私に内緒で次男にスマホを買ってあげたんだとは思うけど…


スマホの本体代から通信料などなど

父が生きている間は払ってくれるそーなのでw


私は知らぬw


─────────────


【今日のお弁当】


◯揚げ焼売

☝リメイク焼売を更にリメイク

◯たけのことブロッコリーの焼きナムル


ご近所さんから沢山ゆでたたけのこを頂いたので💦

焼きナムルにしてみましたーっ


─────────────


【今日の紹介レシピ】


〜たけのことブロッコリーの焼きナムル〜



材料4人分
ブロッコリーひと株
たけのこ(ゆでたもの)1個(190gくらい)
パプリカ(赤)½個(あればでOK)
ごま油大さじ1
A
鶏がらスープの素小さじ1
A
醤油小さじ1
白胡麻適量
作り方








詳しいレシピなどなどは

https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/411834

☝こちらから☝