今日は─────────────

毎朝どうにもならず💦

ボンバーヘッドになる髪を落ち着かせるために

思い切って縮毛矯正をかけに行ってきましたーっ💦💦💦


バッサリ切ったからよねー

毎朝毎朝…

どう頑張ってもまとまらず(╥﹏╥)

めちゃくちゃ時間ばっかし取られるから

ほんっと嫌で😭😭😭


何とか

予約が出来たので行って参りましたーっ


今日から永遠に髪を洗いたくないくらい

めっっっちゃ落ち着いた🤣🤣🤣

洗ったら壊れる気がするくらい(,,>ლ<,,)ぷぷ


折角なので

更にグラデーションボブにして貰い

襟足もスッキリしましたとさ(ㅅ´ ˘ `)♡


───────────────


【今日の紹介レシピ】


〜キャベツとチンゲン菜のやみつきナムル〜

材料4人分
キャベツ(春キャベツ使用)¼個くらい
チンゲン菜2束
にんじん¼本
A
鶏がらスープの素小さじ1
A
醤油小さじ1
A
ごま油大さじ1
A
白ごま(すりごまを使用)適量
作り方





因みに

残ったナムルは

鶏もも肉+焼きそば+中華味で塩焼きそばが作れますーっ٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و

めちゃくちゃ旨し!!

是非お試し下さいーっ♡♡♡


─────────────────


詳しいレシピなどなどは

https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/411283

☝こちらから☝


─────────────────


イベントバナー