ずっっっと─────────

気になっていた

“タカキベーカリー”様のパン♡♡♡


先日

たまたま行ったスーパーでついに見つけて(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨


いやはやw

スーパーで出逢った時は

雄叫び上げそうになったし(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

☝どんだけ求めてたん?!💦


これぞ

the運命の出逢いーっ

シャキ―――ヽ(•̀ω•́)ゝ―――ン!!

☝相変わらずの大袈裟説だから💦


この出逢いは大切にせねばぁーっ(✪▽✪)キラキラ


今回はそんな

タカキベーカリー様の“石窯モーニングフランス”を使ってバケットピザ風な朝ごはんを作ってみましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


とにかく

パンがめちゃくちゃ美味しくて

食べた瞬間からその味の虜になるので♡♡♡

是非是非お試し下さいーっ(pq*´ `*)♡*。


──────────────


【今日の朝ごはん】


〜バケットdeキノコソテーピザ風〜


【材料】8枚分


◯石窯モーニングフランスパン 1袋

◯ベーコン 3枚くらい

◯キノコ類 適量

(今回はエリンギ2本とえのき1袋を使用しました)

◯青菜 適量

(今回はかぶの葉を使用しました)

◯塩胡椒 適量

◯玉ねぎ ¼個くらい

(今回は新たまを使用しました)

◯ピザ用ソース 適量

★ピザ用チーズ 適量

★マヨネーズ 適量

★ドライパセリ 適量


【作り方】


温めたフライパンに

細切りにしたベーコンを入れて脂が出るまで炒めます。

▲ベーコンの脂で炒めるので油は入れないで下さい。

脂が出てきたら

それぞれ根を切り落としてお好みの大きさに切ったキノコ類を入れて炒めます。

脂が回ってきたら

ザク切りにしたかぶの葉を入れてしんなりするまで炒めます。

塩胡椒してしっかり炒めたらキノコソテーの出来上がり。

▲コレだけでも旨し。

石窯モーニングフライパンを重ならないように並べて1枚1枚にピザ用ソース→玉ねぎ→キノコソテー→ピザ用チーズ→マヨネーズ→ドライパセリの順にのせて1000wのトースターで5分くらい焼いたら出来上がりーっ♡♡♡


高温で短めに焼くと

カリッと焼き上がりますよーっ(^-^)v


私端っこをちょこっと食べたんだけど

めちゃくちゃ美味しかったーっ(✪▽✪)


明日又モーニングフランス買って来ようかなw


☝今回使用したパンです(*´∀`*)

本当めちゃくちゃ美味しいので

是非是非お試し下さいーっ♡♡♡

めっちゃおすすめですーっ