今日が───────────

土曜日という感覚がまったくなくw

今週も1週間

あっちゅーまに過ぎてゆきました🤣🤣🤣


マジ…

本当1日が早過ぎて困るんですけど💦


そもそもさぁ

誰が1日は24時間って決めたのよー( ˘•🐽•˘ )ブー

☝何の話だしw


皆様ーっ

今週も1週間

お疲れ様ンサでしたーっヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


せめて

日曜日くらいは寝ていたい(; ̄▽ ̄)💦

☝美桜蔵心の俳句w


───────────────


【今日のお弁当】


【2品弁当】

〜のっけ弁〜


○胸肉de焼き肉風

○キャベツとチンゲン菜のナムル

○ゆで卵(おまけ)


今日も詰め方を撮ってみましたんーっ

①ご飯をお弁当箱のさ半分くらいまで入れます。

②真ん中を凹ませるようにナムルを詰めます。

③凹ましたところに胸様を詰めます。

④真ん中にゆで卵をのせ糸唐辛子と白胡麻を散らしたら出来上がりーっ


──────────────


【今日の紹介レシピ】



〜胸様de焼き肉風〜


材料2人分
鶏胸肉1枚
砂糖小さじ1
A
ごま油小さじ1
A
片栗粉大さじ1
B
焼き肉のタレ大さじ4
B
みりん大さじ1
B
コチュジャン小さじ½〜
作り方






詳しいレシピなどなどは

https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/411103

☝こちらから☝


────────────────


そして今日は







ついに予約が開始された

“鬼滅の刃”無限列車編のDVDを

Amazon限定版で予約しましたぁーっ(ㅅ´ ˘ `)♡


めちゃくちゃ悩んでAmazon限定版に決めた🤣🤣🤣


今だと舞台挨拶券が抽選で当たるみたいだよ(pq*´ `*)♡*。


まだ予約していない方は

是非Amazonから予約してみて下さいーっ(*´∀`*)