はじめに────────────

皆様

昨日の投稿に

沢山のお祝いのコメントやメッセージなどなど

本当にありがとうございました( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥*


皆様からのお祝いのメッセージ

1つ1つじっくり読ませて頂きました(*´艸`*)


本当に皆様ありきの私である事を

改めて感じています🙇

本当に感謝ですーっ


ありがとうございました🙇


────────────────


そして

今日の紹介レシピは…


実は昨日

1年以上ぶり??に

次男の担当医のところへ

今後の進路などの相談をしに行ったので

1日中めっちゃバタバタでしたーっ(´xωx`)💦


担当医のいる病院は片道1時間以上かかるので💦

病院から帰って来たら

夕飯を作る気力が残っているか…

ちょっと不安だったので(笑)


黄金比で作る

“牛丼の具”を作って置きましたーっ


基本材料を少なく

覚えやすい黄金比率のタレで作るので

昨日みたいな遠出の予定がある時や

疲れた時などに

かなり役立つレシピだと思います(pq*´ `*)♡*。


是非お試し下さい♡♡♡


〜絶品過ぎる牛丼の具〜


材料6人分
牛肉630gくらい
砂糖小さじ2
玉ねぎ2個(小さめ)
しらたき1袋(300g)
A
醤油½カップ(100ml)
A
みりん½カップ(100ml)
A
½カップ(100ml)
A
砂糖大さじ2
作り方






詳しいレシピなどなどは

https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/408704

☝これから☝


因みに

今日のお昼ご飯に

残った牛丼の具で“おろし肉そば”を作って食べましたとさ(,,>ლ<,,)ぷぷ


私的には

牛丼よりおろし肉そばかも🤣🤣🤣