今期のドラマがそろそろ終わりに近付く中…


ふと

録画したドラマの一覧表を見ると…

竹内涼真のドラマだけ5話分もたまっていた件について( ̄▽ ̄;)アハハ

☝見る気あんのかよおいーっ


さすがに5話分は…

どうやって見んの?!(笑)


今期は

一生のドラマと

亀ちゃんのドラマと

アノニマスと

24ーっが

わいのおすすめっすね(笑)

☝見事に刑事ドラマばっかし🤣🤣🤣


因みに

つまんなくなってきたけど

相棒も見とります(,,>ლ<,,)ぷぷぷーッ。

相棒は亀の時が1番良き!!


亀し勝たん!(笑)


そんな今日の紹介レシピは


〜ブロッコリーと塩昆布のカニカママヨサラダ〜


材料4人分
ブロッコリーひと株
カニカマ5本
A
塩昆布5g〜
A
マヨネーズ大さじ2〜
A
みりん小さじ2
B
かつお節1袋
B
韓国のり(あれば)1袋(8枚)
作り方

ブロッコリーはお好みの大きさに切り水にさらしたら耐熱容器に入れてラップをしたら600wで3分加熱します。
✱お好みの柔らかさになるまで加熱して大丈夫です。


加熱したブロッコリーを水にさらしたらぎゅっと絞ってボウルに入れます。
同じボウルに裂いたカニカマとA

塩昆布 5g〜、マヨネーズ 大さじ2〜、みりん 小さじ2

を入れてしっかり和えます。


B

かつお節 1袋、韓国のり(あれば) 1袋(8枚)

を入れて再度和えたら出来上がり。
✱韓国のりは手でちぎって入れて下さい。


詳しいレシピなどなどは

https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/408306

☝こちらから☝


そしてーっ

今日は珍しくお昼が

父と私2人だけだったので


プレミアムモニターをさせて頂いている

Oisix様のキットを作りました(=´∀`)人(´∀`=)


今日はお昼ちょっと前からzoomでお仕事だったのでちょっとバタバタでしたが💦

Oisix様のキットのお陰でパパっと作れてめちゃくちゃ助かりました(*´∀`*)


しかも野菜たっぷりメニュー♡♡♡

父も喜んでました(*´ ˘ `*)ノ


Oisix様ありがとうございます!


ご興味のある方は

【Oisix公式】初めての方限定「おためしセット」はこちらオイシックスは有機野菜など安心安全でおいしい食材をご提供しています!初めてご利用される方限定で「おためしセット」 をご紹介!お得なキャンペーンはもちろん、オイシックスが自信を持って厳選した商品をお手頃価格で提供しています!リンクwww.oisix.com☝こちらからチェックしてみて下さい☝