結婚して間もない頃
“アリーマイラブ”という海外ドラマが大好きでw
よくレンタル屋さんでDVDを借りては見ていた事を最近思い出しました🤣🤣🤣

まだ上2人が小さかった頃
夜8時までに寝かすと決めて
その日1日の時間配分とどう体力を消耗させるか考えて生活してましたw

全ては
夜8時から旦那の帰って来る時間までの
自分時間のため🤣🤣🤣

だから朝起きてから夜8時までは毎日毎日戦争で💦
休む暇があったら自分時間が減る気がしてw

あの頃は必死だったかも(,,>ლ<,,)ぷぷぷーッ。

でぇー
その自分時間の時にアリーをよく見てたんです(*´∀`*)
懐かしぃーw

今やアリーをやっていた女優さん
ハリソンフォードの奥様だもんねーっ(=´∀`)人(´∀`=)

アリーのDVDが欲しくなってしまったw

そんな
懐かしさにひたった
今日の紹介レシピは

〜にんじんとツナのハニマス和え〜

材料6人分
にんじん2本(今回1本は紫にんじんを使用しました。)
小さじ½
A
マスタード大さじ1
A
はちみつ小さじ1
A
レモン汁小さじ2
A
粗挽き胡椒適量
A
オリーブオイル大さじ1
ツナ缶ひと缶
かつお節1袋

【作り方】

にんじんはスライサーなどで細切りにしボウルに入れたら塩をまぶしてもみこみ水分を出します。

水分が出たらザルにあげぎゅっと絞って又ボウルの中に入れます。
✱塩分が気になる方は水洗いしてからぎゅっと絞っても大丈夫です。
ボウルにA

マスタード 大さじ1、はちみつ 小さじ1、レモン汁 小さじ2、粗挽き胡椒 適量、オリーブオイル 大さじ1

を入れてしっかりと混ぜ合わせます。

油を切ったツナ缶とかつお節を順にボウルに入れしっかり混ぜ合わせたら出来上がり。

詳しいレシピなどなどは

にんじんの甘味と旨味を堪能出来る
抱えて食べたくなるレシピです( ∩˃ ᵕ ˂∩ )♡

是非お試し下さいーっ♡♡♡


☝昨日発売されたランページのアルバムーっ

ばっちし買っちゃいました🤣🤣🤣
1人になれる時まで未開封のままでおく予定w