何か(笑)
今日1日で色々あり過ぎた感半端ない( ̄▽ ̄;)💦💦💦

まだ火曜日なのにーっ
早くも週末のようなテンションでふ(笑)

今日は
そんな色々あり過ぎた日にぴったしなレシピを紹介します(*´∀`*)


〜韓国風明太うまダレdeチーズポテト焼き〜

【材料】3人分くらい

○じゃがいも 3個
○チーズ 適量
★明太子 2腹くらい
★コチュジャン 大さじ1
★酒 大さじ1
★みりん 大さじ1
★蜂蜜 小さじ1
★レモン汁 小さじ1

【作り方】

明太子 2腹くらい、コチュジャン 大さじ1、酒 大さじ1、みりん 大さじ1、蜂蜜 小さじ1、レモン汁 小さじ1

は混ぜ合わせて置きます。

じゃがいもは
皮をむいてお好みの大きさに切ったら
耐熱容器に入れて600wで5分加熱します。
じゃがいもの水分をキッチンペーパーなどでとったら混ぜ合わせた

明太子 2腹くらい、コチュジャン 大さじ1、酒 大さじ1、みりん 大さじ1、蜂蜜 小さじ1、レモン汁 小さじ1

をお好みの量絡ませます。

明太子 2腹くらい、コチュジャン 大さじ1、酒 大さじ1、みりん 大さじ1、蜂蜜 小さじ1、レモン汁 小さじ1

は多めに出来るます。全部使わず冷蔵庫に保存して置いて下さい。
3日くらいもちます。

耐熱皿にじゃがいもを入れ上にチーズをかけてトースター1000wで5分焼き
焼き色がついたら出来上がり♡♡♡

詳しいレシピなどなどは

☝同じタレを使用しているレシピ⇓