友達がついに鬼滅22巻まで読み終わったらしく(笑)
『無惨ーっ』ってLINEがきました🤣🤣🤣

私も22巻まで読み終わった時は
めっちゃ興奮して娘にダァーッ話したけど(笑)
きっと友達も同じ感じになってると思います(笑)

お互い23巻はばっちし予約済みなので(=´∀`)人(´∀`=)
はよ発売日来い!!状態です(笑)

てか
その友達すでに映画2回見に行ってんだよねー
いいなぁー
うちの2回目は確実にDVDだな( ̄▽ ̄;)💦

そんな
今日の紹介レシピは

〜竹輪deえびマヨ風〜

【材料】2人分

○竹輪 4本(長め)
○片栗粉 大さじ2
○ごま油 大さじ1
★マヨネーズ 大さじ2
★ケチャップ 大さじ1
★レモン汁 大さじ1

【作り方】

竹輪は
横半分に切ったら更に縦半分に切り
外側を中にしてくるくる巻いて巻き終わりを楊枝で止めます。
✱竹輪が短い場合は横半分に切らず縦半分にして下さい。

巻いた竹輪をバットなどの容器に入れごま油を回し入れたら全体的に絡めます。

トースター用のトレイにアルミホイルを被せたら
バットに残っているごま油をキッチンペーパーなどを使ってでアルミホイル全体に塗ります。

竹輪に片栗粉をしっかりまぶしたら
トースターのトレイに重ならないように並べ1000wで5分くらい表面に焼き色がつくまで焼きます。

焼き終わったら

ケチャップ 大さじ1、マヨネーズ 大さじ2、レモン汁 大さじ1

を混ぜ合わせたボウルの中に熱いうちに楊枝を抜きながら入れしっかり絡めたら出来上がり♡♡♡

詳しいレシピなどなどは

👺👺👺👺👺
👺👺👺👺👺