今日は
朝5時前に起きて
1日中作業dayーっ💦💦💦

ひたすら
iPhoneにダウンロードした曲を聴いて作業してました(笑)

今週は
ずっと朝早かったから
今日はめっっっちゃ眠くて💦
眠すぎて…
眠いのとおりすぎて(笑)
何か頭がさえちゃってるかも💦💦💦

はよ寝たいのにーっ

皆様
今週も1週間
お疲れ様でしたー(=´∀`)人(´∀`=)


【今日のお弁当】

○切り干し大根の鶏つくね
☝後日レシピ投稿予定〜
○きゅうりとラディッシュの万能和え

そしてー
今日の紹介レシピは
先日紹介した
アンバサダーを勤めさせて頂いている
“伊豆うまいもん本舗”様の
“万能塩鰹茶漬け”を使ってシンプルに和え物を作りました(*´∀`*)

始めてこのお茶漬けを舐めた時から
シンプルに和え物が1番合うじゃないかぁー…
とは思っていて

でも…
何と和える??

と考え先日スーパーへ行った時閃きました(,,>ლ<,,)ぷぷぷーッ。

めちゃくちゃ簡単なレシピです(笑)
しかも
めちゃくちゃシンプル(=´∀`)人(´∀`=)
でも
旨味が半端ない(笑)

是非お試し下さい♡♡♡


〜きゅうりとラディッシュの万能和え〜

【材料】

○きゅうり ½本
○ラディッシュ 2個
○万能塩鰹茶漬け 小さじ1〜

【作り方】

きゅうりは
両サイドのヘタを切り落としたらスライサーでスライスします。
ラディッシュも
下の部分を少し切り落としたらスライサーでスライスし
きゅうりと一緒にボウルに入れます。

そこに
塩(分量外)を入れてしっかりもみこんだら水洗いしぎゅっと絞って別のボウルに入れます。


ボウルに
万能塩鰹茶漬けを入れてお茶漬けを入れたら
しっかり混ぜ合わせて出来あがり♡♡♡


【ポイント】

○塩もみした後はしっかり水洗いをしてぎゅっと絞ってから混ぜ合わせて下さい。
○お茶漬けは入れ過ぎると塩気が強くなってしまうので気を付けて下さい。

因みに
皆様は『マリア』という曲を知ってますか??
1度聴いたら頭の中無限ループっす💦(笑)
マジヤバい(笑)