毎日暑すぎ💦

我が家はなるべく
午前中はクーラーなしで過ごしているので
常に私は滝の汗です(╥﹏╥)💦

そんな私
お昼にざる蕎麦を作ったら
濃いめに作ったつけダレがめちゃくちゃ美味しくて(笑)
つけダレだけゴクゴク飲んでいた件について(,,>ლ<,,)ぷぷぷーッ。

やっぱ汗をかいたら
塩分もとらなきゃ駄目だねー
ほんっとあの濃さがたまらないほど
水のように飲んでました(笑)

学びヽ(´•ω•`)ゝ

そして
今日の紹介レシピは
昨日チラッと紹介した“唐揚げ”レシピです(=´∀`)人(´∀`=)

今回は
磯辺揚げを作り出してから
ずっと作ってみたかった“竹輪”で唐揚げを作ってみました♡♡♡

想像以上の美味しさにびっくりです!(笑)
娘は今だに鶏肉の唐揚げだと思ってます🤣🤣🤣

ほんっとに美味しい唐揚げなので
是非作ってみて下さい(*´ ˘ `*)ノ


〜竹輪の唐揚げ〜

【材料】

◯竹輪 5本
★醤油 小さじ1
★みりん 小さじ1
★にんにく(すりおろし)適量
★生姜(すりおろし)適量
◯片栗粉 大さじ3

【作り方】

竹輪は
お好みの大きさに切ったら
ビニール袋に入れて★

醤油 小さじ1、みりん 小さじ1、にんにく(すりおろし) 適量、生姜(すりおろし) 適量

を入れ
ビニール袋の上から全体的にもみこみます。


片栗粉を入れて
ビニール袋の上から全体的にしっかり絡ませるようにもみこみます。

温めたフライパンに油(分量外)を1cmくらい入れて中火くらいに熱し
竹輪を入れ全体的に焼き色がついたら出来上がり♡♡♡


工程写真やレシピのポイントなどなど
詳しいレシピは

こんなに美味しいとは思わなかった(笑)♡竹輪の唐揚げ♡
https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/397023


👆こちらから👆

そしてそしてー
今日のベストショットぉー(,,>ლ<,,)ぷぷぷーッ。
👆あまりにも似合い過ぎて撮っちゃった(笑)

ダッフィーちゃんが着ているのは
長男と次男が
小さい頃着ていた浴衣です( ∩˃ ᵕ ˂∩ )♡

もー
夏も終わりに近づいてるんだけど(笑)

折角なので
ダッフィーちゃんに着て貰いました♡♡♡
めちゃくちゃ可愛いー(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
似合い過ぎて驚いたとさ(笑)

しかし
写真めっちゃ逆光やないかぁーい(笑)