ありそーでなかったw
“無限豆苗”を今回作ってみました(=´∀`)人(´∀`=)

って
作り方は他の野菜の時とほぼ一緒だけど🤣🤣🤣
レンチン1分で作れちゃう簡単レシピなので
お弁当の隙間やあと一品という時に
めっちゃおすすめです(*´ ˘ `*)ノ

プラスして
カニカマやコーンなどを入れてボリューミーにする事も出来ます♡♡♡

是非お試し下さい(*´ω`pq)"

~無限豆苗~

【材料】

◯豆苗 1パック
◯ツナ缶 ひと缶
★たまご 1個
★みりん 小さじ1
☆鶏がらスープの素 小さじ1
☆めんつゆ(3倍濃縮)小さじ1
☆ごま油 大さじ1
◯白すりゴマ 適量

【作り方】

豆苗は
根の少し上を切りざく切りにします。
耐熱容器に入れてラップをしたら600wで1分加熱し混ぜ合わせて置きます。


豆苗が入っている耐熱容器に
油を切ったツナ缶に★

たまご 1個、みりん 小さじ1

を混ぜ合わせて作った炒り卵
そして☆

鶏がらスープの素 小さじ1、めんつゆ(3倍濃縮) 小さじ1、ごま油 大さじ1

も入れ全体的にしっかり混ぜ合わせます。

最後に
白すりゴマを入れて混ぜ合わせたら出来上がり♡♡♡

詳しいレシピなどなどは
3分de完成♡おかわりが止まらない♡めちゃ旨♡無限豆苗♡
https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/390331
👆こちらから👆


そしてー
最近のわたしの力作(,,>ლ<,,)ぷぷぷーッ。

家にあるアイロンビーズで作ったから
色合いが変だけどー🤣🤣🤣

禰豆子に見えるかしら??w

最近
自転車こぎをしながら鬼滅の刃を見ていて(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
すっかり禰豆子ファンになりましたとさ(笑)