今日は
大好きなハニーオーツをベースに
テケトーな配合で(笑)
“自家製グラノーラ”を作ってみました(=´∀`)人(´∀`=)

テケトーなのに
めっちゃ美味しいです!!🤣🤣🤣
作った本人もびっくし(笑)

グラノーラは
今話題の『腸活』にもめっちゃ良いので
是非是非
自家製グラノーラ作ってみて下さい♡♡♡

腸内環境を整える=免疫力アップだもんね(*´ ˘ `*)ノ
自分の身体をしっかり守っていきましょ!!

そして…

岡江久美子さん…
突然の訃報に今だ信じられない気持ちでいっぱいです。

又1人…
大きな使命を持つ方が旅立ってしまいました。

明日は我が身…
けして他人事ではなく自分自身の事。
1人1人が覚悟を持ってしっかりと命を守る生活をしていかなくてはならないと…
改めて思いました。

大好きだった岡江さん
心よりご冥福をお祈り申し上げます。


~やみつき自家製グラノーラ~

【材料】

◯オートミール 200gくらい
◯ナッツ類 130gくらい
★蜂蜜 50g
★油(オリーブオイル使用)50g
★塩 ひとつまみ
◯ドライフルーツ 70gくらい

【作り方】

オーブンを160℃に予熱して置きます。

なるべく厚みのあるビニール袋に
ナッツ類を入れて麺棒などでお好みの大きさに砕きます。


ボウルに
砕いたナッツ類とオートミールを入れたら★

蜂蜜 50g、油(オリーブオイル使用) 50g、塩 ひとつまみ

を入れて
しっかり混ぜ合わせます。

しっかり混ぜ合わせたら
クッキングシートを敷いた天板に全体的に火が通るように広げます。
広げ終わったら160℃に予熱したオーブンで15分焼きます。

15分経ったら
オーブンから取り出してフライ返しなどで全体を混ぜ合わせ
再度160℃で15分焼きます。

15分経ったら取り出して
熱いうちにドライフルーツを混ぜ合わせそのまま冷ましたら出来上がり♡♡♡

詳しいレシピなどなどは
やめられない旨さ♡テケトーなのにやみつき♡自家製グラノーラ♡
https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/390253
👆こちらから👆