今日は
【材料3つ】で簡単に作れるドーナツを紹介します(=´∀`)人(´∀`=)


〜ミルキードーナツ〜

【材料】4人分くらい

◯ホットケーキミックス 150g〜200g
ホットケーキミックスは200gだと外側がカリカリに150gだと柔らかめに出来ます。お好みの固さで調整して下さい。 
因みに私は今回200g使用しました。
◯パルテノ(ヨーグルト)100g
◯練乳 大さじ1〜

【作り方】

ボウルに
パルテノ(ヨーグルト)を入れて混ぜます。
ヨーグルトがペースト状になったら練乳を入れて再度よく混ぜ合わせます。

ホットケーキミックスを入れたら
切るように全体的に混ぜ合わせていきます。

ひとまとまりになったら
お好みの大きさに分割して生地を丸めていきます。
✱私は今回1個20gで16個作りました。丁度ひとくちサイズです。

温めたフライパンに油(分量外)を1cmくらい入れて160℃に熱したら生地を入れて揚げていきます。

ドーナツが揚がったら
油を切り熱いうちにグラニュー糖(分量外)を全体的にまぶしたら出来上がり♡♡♡

詳しいレシピなどなど
パルテノ(ヨーグルト)の画像なども…
【材料3つ】ぱくぱく止まらない♡ミルキードーナツ♡
https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/389271
↑こちらから(*´∀`*)

✱✱✱✱✱

最後に
ついに緊急事態宣言が出てしまいました…

本当に
事は私達が思う以上に重く怖いものであるという認識を持って過ごしていかなくてはならないと
改めて思います…

もうこれ以上
誰も悲しまず辛く苦しい思いをしないように…

私達1人1人が“今”としっかり向き合っていかなくてはならないと感じます…

必ず夜は明けると信じて…

✱✱✱✱✱