king&Princeの平野紫耀くんと
竹内涼真って…
似てると思うのは私だけかな??🤣🤣🤣
↑いきなりなんなんねん(笑)

最近
この2人を見る度に思う(,,>ლ<,,)ぷぷぷーッ。

あと
関ジャニ∞の大蔵くんと桐山漣(笑)
亀と健バリに似とる気が🤣🤣🤣

むっちゃ
どーでも良き話でしたー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


【今日のお弁当】

◯じゃが芋とたらこの牛乳炊き込みご飯
◯肉巻きフライ
(きんぴら肉巻きリメイク)
◯小松菜とベーコンの巣ごもりたまご
(小松菜とベーコンのめんバター炒めリメイク)
◯自家製春菊と人参のナムル

肉巻きフライは
沢山作って置いたきんぴら肉巻きに
たまごと小麦粉とパン粉を付けて揚げ焼きにしました♡♡♡

小松菜とベーコンの巣ごもりたまごは
昨日お弁当に入れた
小松菜とベーコンのめんバター炒めを器に入れて
真ん中にうずらのたまごを2合入れてレンチんしました♡♡♡

そして
今日は紹介レシピは

〜じゃが芋とたらこの牛乳炊き込みご飯〜

【材料】6人分くらい

◯お米 2合
◯牛乳 2合のメモリ+大さじ1
◯じゃが芋 2個
◯たらこ 1腹
★昆布茶 小さじ1
★酒 大さじ2
★ごま油 小さじ1

【作り方】

米は
水でといでから30分水に浸してザルにあげて置きます。


じゃが芋は
皮をむいて12等分くらいに切り少し水に浸したらザルにあげて置きます。
タラコも
何等分かに切って置きます。

釜に
お米を入れてから
じゃが芋→タラコ→★

昆布茶 小さじ1、酒 大さじ2、ごま油 小さじ1

の順で釜に入れていきます。
最後に牛乳を入れて
全体的に少し混ぜ合わせたら蓋をしてスイッチオン!
炊き上がったら出来上がり♡♡♡

詳しいレシピなどなどは
【牛乳消費レシピ】相性抜群♡じゃが芋とタラコの炊き込みご飯♡
https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/388644
↑こちらから(*´∀`*)

もう1つ…
どーでも良き話🤣🤣🤣

夕方母があるCMを見て
『この人誰だっけ??』
と言ってきました〜

誰か…
と言うと…

三代目今市隆二(笑)

いやいやいやいやー💦💦💦

母上ー
いっとき前までこの人見る度
『登坂の色気はたまらない〜♡*:.。.ぽ(///o///) っ.。:*♡』
とか…おっしゃってましたけど?!(笑)
登坂のとの字も今日は出ないんかい?!(笑)

いい加減
今市くんと片寄くんは覚えろや(笑)