今回は
アンバサダーを勤めさせて頂いている
Pasco様より発売されている“もち麦入り食パン”を使って“サラダたっぷりなオープンピザ”を作りました(=´∀`)人(´∀`=)

食パンの上に
スライスチーズ→コールスロー→唐揚げ→マヨビーム(笑)
をのせて焼くのでボリューミーかつ食べ応え十分♡♡♡

簡単に作れるので
朝ご飯はもちろんおやつや軽食などにもおすすめです(ㅅ´ ˘ `)

詳しい作り方などなどは
↑こちらから(*´∀`*)


食べやすい大きさに切ってね( ∩˃ ᵕ ˂∩ )♡

そしてー
今回の紹介レシピは

〜我が家のコールスロー〜

【材料】4人分くらい

◯キャベツ 150g(1袋)
◯キュウリ 1本
◯玉ねぎ ¼個くらい
◯ハム 5枚
★マヨネーズ 大さじ3
★すし酢 小さじ2
★ごま油 小さじ1
★ナツメグ 適量
★塩胡椒 適量
☆白すりゴマ 大さじ1〜
☆かつお節 1袋

【作り方】

キュウリと玉ねぎは
スライサー又は包丁で細切りにします。
キャベツは
今回千切りになっているのを使用しました。
✱普通のキャベツを千切りにしても大丈夫です。

ボウルに
それぞれ切った野菜を入れて塩をふりしっかりもみこんだら
少し置き水分が出てきたら
ザルに入れ替えて水洗いしぎゅうっと絞り再度ボウルに入れます。


ハムは
真ん中を切ってから細切りにしてボウルに入れます。

★マヨネーズ 大さじ3、すし酢 小さじ2、ごま油 小さじ1、塩胡椒 適量、ナツメグ 適量

も入れて全体がしっかり混ざるように和えます。

最後に

☆白すりごま 大さじ1〜、かつお節 1袋

を入れて水分を吸わせたら出来上がり♡♡♡

詳しいレシピなどなどは
5分de完成♡抱えて食べたい♡我が家のコールスロー♡
https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/388529
↑こちらから(*´∀`*)