我慢出来なくて…
今日のお昼過ぎに次男と一緒に“テセウスの船”の最終回を見ました🤣🤣🤣

お陰様で
次男の歯医者〜
予約時間ギリギリに到着💦💦💦
↑そこまでして見たんかぁーい(笑)

まだ最終回見ていない方もいると思うので…
多くは語れませんが💦

最終回も大号泣ー

って事で🤣🤣🤣
次男が『かんどぉー😭』×∞って言いながら
むっちゃ泣いてた説(笑)

本当に最後の最後
お母さんまで見に来て(笑)
『あらやだ…😭』みたいな(笑)
↑因みにお母さんはテセウス第1話しか見てないです🤣🤣🤣

第1話と最終回の最後見ただけで納得する女(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

(´-ω-`)はぁ〜
これで今期見ていたドラマ…
全部終わっちゃった(╥﹏╥)

そんな
今日の紹介レシピは
リメイクレシピです♡♡♡

〜ポテトサラダdeチーズ春巻き〜

【材料】3人分くらい

◯ポテトサラダ 適量
◯春巻きの皮 3枚
◯スライスチーズ 2枚
★小麦粉 適量
★水 適量

【作り方】

春巻きの皮は
1枚を3等分に切ります。
ポテトサラダは
9等分にしてまとめて置きます。
スライスチーズは
1枚を9等分にします。

1枚を3等分にした春巻きの皮を
1枚出して皮の下にチーズ→ポテトサラダ→チーズの順にのせていきます。


下から三角形になるように折っていきます。

春巻きの先端に
混ぜ合わせた★

小麦粉 適量、水 適量

を塗って包み終わったところにしっかりとくっつけます。

春巻きを包み終わったら
温めたフライパンに油(分量外)を1cmくらい入れて熱し揚げ焼きにしたら出来上がり♡♡♡

詳しいレシピなどなどは
【リメイク】パリ旨♡ポテトサラダdeチーズ春巻き♡
https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/388350
↑こちらから(*´∀`*)

因みに
今回使ったポテトサラダは

食材3つ♡簡単旨し♡たまごとベーコンのポテトサラダ♡
https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/386331
↑レシピはこちらから(*´∀`*)

本当はポテトサラダのレシピをまとめるはずだったんだけど💦
今回は
ちょっと時間がなかったので次回にでもぉん
(*´ ˘ `*)ノ


さてさて
明日は待ちに待ったランページday(*´罒`*)ニヒヒ♡
むっちゃ楽しみ過ぎる♡♡♡