昨日から
音源が解禁になったランページの新曲“Impeccable love”(=´∀`)人(´∀`=)

早速ダウンロードして聞いてるけど…

(笑)
聞けば聞くほど
ほんっとエモさが増す🤣🤣🤣
(笑)

一緒にBTSの曲も何曲か入ってるから
ランページの曲の次にBTSとか流れた日にゃぁ〜

この雰囲気の落差(笑)
エモいって🤣🤣🤣
↑ひつこいから(笑)

でも
聞いてて
嫌いじゃない曲の雰囲気なのは私もエモいからなのかな🤣🤣🤣


【今日のお弁当】

◯野沢菜と小海老の混ぜご飯
◯人参のハニーバター炒め
◯生姜醤油の厚揚げナゲット
◯根菜シチューグラタン
(根菜シチューリメイク)



野沢菜と小海老の混ぜご飯は

ご飯に刻んだ野沢菜と小海老に白ごまを混ぜ合わせたものです♡♡♡

ご飯と混ぜ合わせる前に
一度お弁当箱にご飯だけ入れて量を確認すると余らずに作れます(*´∀`*)

根菜シチューグラタンは

根菜シチューに粉チーズを混ぜ合わせて
ゆでたマカロニも混ぜ合わせ容器に入れたら
上にピザ用チーズをのせてトースターで焼きました♡♡♡

人参のハニーバター炒めは
1つ前の投稿に詳しいレシピがあるのでチェックしてみて下さい♡♡♡

そして
今日の紹介レシピは

〜生姜醤油の厚揚げナゲット〜

【材料】4人分くらい

◯鶏胸ひき肉 320gくらい
◯厚揚げ 1個(140gくらい)
★マヨネーズ 大さじ2
★醤油 小さじ2
★鶏がらスープの素 小さじ2
★生姜(すりおろし)適量(多めに)
★砂糖 小さじ1
★片栗粉 大さじ2

【作り方】

ボウルに
鶏胸ひき肉と潰した厚揚げと★

マヨネーズ 大さじ2、醤油 小さじ2、鶏がらスープの素 小さじ2、生姜(すりおろし) 適量(多めに)、砂糖 小さじ1、片栗粉 大さじ2

を入れてしっかりひき肉と厚揚げが混ざるように捏ねます。
✱フードプロセッサーを使用しても構いません。


しっかり捏ねたら
温めたフライパンに油(分量外)を1cmくらい入れて肉ダネをスプーンを使ってフライパンに入れて揚げ焼きにしていきます。

裏返すタイミングは
油に浸っているとこの横の部分が茶色く焼き色が付き始めたら。
中まで火が通ったら出来上がり♡♡♡

詳しいレシピなどなどは
ヤバいくらい美味しい♡最強過ぎる♡生姜醤油の厚揚げナゲット♡
https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/388227
↑こちらから(*´∀`*)


熱々はほんっとたまらない美味しさです(,,>ლ<,,)ぷぷぷーッ。
むっちゃお酒がすすむくん♡♡♡

是非お試し下さい(ㅅ´ ˘ `)


それにしても♡♡♡
勇者ちゃん
↑上白石萌音ちゃんの事(笑)
むっちゃ歌が上手くてびっくりした(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

もー
歌ってる曲の歌詞とか見てると
勇者ちゃんが魔王に歌ってる気がしちゃって🤣🤣🤣
↑どんだけ“恋つづ”引きずってんねん(笑)

ヤバイわ(๑꒪ꇴ ꒪๑)にょほほほほ