今日は
何日かぶりに買い物しに外へ出ました(=´∀`)人(´∀`=)
↑実はヒッキーしてた説🤣🤣🤣

いやはや💦
スーパー激混み過ぎてびっくりしたわ💦

臨時休校中だから
余計食料品確保が大変だよね😭

買い物もひと仕事だわ💦💦💦

うちも6人家族なので
むちゃくちゃ買いました(笑)
お父さんに車で迎えに来て貰ったし🤣

久々にお父さんの車乗ったんじゃね?!(笑)
↑お父さん自分がゴルフ行く時くらいしか車乗らないからー

そー!!
今日買い物に行ったスーパーの先〜
こないだ“恋はつづ”でロケしてた場所なんだわ🤣
見た瞬間母と
あー!!みたいになった(笑)
ロケしてる病院も縁のある病院だし(笑)
“恋つづ”身近過ぎ🤣🤣🤣

そんな
今日の紹介レシピは

〜焼き芋de甘辛チーズ肉巻き〜

【材料】4人分くらい

◯豚ロース薄切り肉 8枚
◯焼き芋 220gくらい
(皮をむいて潰したもの)
◯チーズ 80g
(8等分に切る)
◯酒 大さじ1
★焼き肉のタレ 大さじ3
★粒マスタード 大さじ1
★みりん 大さじ1
★蜂蜜 小さじ1

【作り方】

焼き芋(皮をむいて潰したもの)を
8等分にし中にチーズ(8等分に切る)を入れて包みます。
豚ロース薄切り肉に
塩胡椒・片栗粉(分量外)を1枚1枚にまぶしたら包んだ焼き芋を豚ロースで巻きます。


温めたフライパンに
巻き終わりを下にした豚巻きを並べ焼いていきます。

両面に焼き色がついたら
酒を回し入れて蓋をし弱火で3分蒸し焼きにします。
✱目安は豚ロースの色が変わるくらい。


豚ロースに火が通ったら
混ぜ合わせた★

焼き肉のタレ 大さじ3、粒マスタード 大さじ1、みりん 大さじ1、蜂蜜 小さじ1

を回し入れて煮詰めながら絡めたら出来上がり♡♡♡

詳しいレシピなどなどは
うま芋(笑)ご飯がすすむ♡焼き芋de甘辛チーズ肉巻き♡
https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/387833
↑こちらから(*´∀`*)


因みに
お弁当に詰めた感じ〜
↑参考までに(=´∀`)人(´∀`=)

余談(笑)
来月発売される
ランページの新曲♡♡♡
エモい🤣🤣🤣
と思った今日この頃・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは