今日は母と一緒に
冷たい雨の降る中買い物に行きました(*´∀`*)

しっかし
無茶苦茶寒かった😭
ジーンズの下にレギンス履いたもんね(笑)
↑BBA丸出し(,,>ლ<,,)ぷぷぷーッ。

相変わらず…
欲しい物は入荷しておらずで💦
花粉症にはかなり厳しい春になる予感💦

はよ落ち着いてほしー😭

そんな
今日の紹介レシピは


〜無限ブロッコリー〜

【材料】

◯ブロッコリー 1株
★ツナ缶 ひと缶
(油を切って置く)
★コーン缶 ½缶
(汁を切って置く)
★鶏がらスープの素 小さじ1
★めんつゆ(3倍濃縮)小さじ1
★ごま油 大さじ1
★白すりゴマ 適量
◯かつお節 1袋

【作り方】

ブロッコリーは茎から房をお好みの大きさに切り水洗いします。
耐熱容器にブロッコリーを入れてラップをし600wで5分加熱します。
✱楊枝が刺さるくらいが目安。

加熱後水にさらし
ぎゅうっと絞ってボウルに入れます。


ブロッコリーを入れたボウルに★

ツナ缶(油を切って置く) ひと缶、コーン缶(汁を切って置く) ½缶、鶏がらスープの素 小さじ1、めんつゆ(3倍濃縮) 小さじ1、ごま油 大さじ1、白すりゴマ 適量

を入れて全体的にしっかり混ぜ合わせます。

最後にかつお節を入れて全体的にしっかり混ぜ合わせたら出来上がり♡♡♡

詳しいレシピ等は
お箸が止まらない♡無限ブロッコリー♡
https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/387038
↑こちらから(*´∀`*)