気付いたかしら??(笑)

今日アイコンの写真を変えてみました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
前のとたいして変わんないんでしょー🤣

あっ
前より顔パンパンだわ・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
↑太った説💦

あんま気に入った写真じゃないんだけど
娘が撮ってくれた写真なので(,,>ლ<,,)ぷぷぷーッ。

とりましばらくはコレでw


【今日のお弁当】

◯鶏肉のからし味噌焼き丼
◯小松菜とウィンナーの中華炒め
◯竹輪とこんにゃくの煮物
◯自家製鮭フレークとスプラウトのたまご焼き

詰め方がぐちゃぐちゃ説😭
何か上手く詰められなくなってきた💦💦💦

そんな
今日の紹介レシピは

〜小松菜とウィンナーの中華炒め〜

【材料】4人分

◯小松菜 1袋
◯ウィンナー 1袋(6本)
◯きのこ類 適量
(今回はエリンギ1袋としめじ½袋使用)
★中華スープの素 小さじ1
★醤油 小さじ1
◯ごま油 適量
◯かつお節 1袋

【作り方】

小松菜は水洗いしたら根を切り落としてざく切りにします。
きのこ類も根を切り落としてお好みの大きさにきります。
ウィンナーは斜めに切ります。


温めたフライパンにごま油を入れて熱しウィンナーから炒めます。
ウィンナーから脂が出てきたらきのこ類を入れて炒め合わせます。

きのこ類に脂が回ってきたら小松菜を入れて炒め合わせます。

小松菜がしんなりしてきたら★

中華スープの素 小さじ1、醤油 小さじ1

を入れて混ぜ合わせながら炒めます。

最後にかつお節を入れて絡めたら出来上がり♡♡♡

詳しいレシピなどは
5分de完成♡こく旨♡小松菜とウィンナーの中華炒め♡
https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/386811
↑こちらから(*´∀`*)

今日はむっちゃ久しぶりに
夜ご飯を外へ食べに行きました(=´∀`)人(´∀`=)

はま寿司だけど・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

我が家は基本外食は“はま寿司”か“丸亀製麺”ですw
6人家族だから安く食べれるとこになっちゃうんだよね〜🤣

今日は4人で行ったけど(笑)

安定の〆は炭酸飲料🤣🤣🤣
いつもは炭酸飲料+揚げもんが〆なんだけど
今日は味噌ラーメンを食べちゃったからw
メロンソーダで我慢!!w

大好き過ぎるウニを
食べまくりましたとさ(๑꒪ꇴ ꒪๑)にょほほほほ