さっきまで
娘と2人で録画しといた
劇場版“コードブルー”を見て泣いてまひた(笑)

つか
劇場版コードブルー
娘と映画館で観たんだけどね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

映画館で観た時と同じとこで泣くやつ(笑)

ほんっと好きだわ〜
コードブルー( ∩˃ ᵕ ˂∩ )♡

見えない心と常に向き合っていく医師の姿は
今の私に沢山の励ましをくれました(*´∀`*)

そんな心から泣ける映画を観た後は…

ほっこり温まるコーンクリームスープなどいかがでしょぉん??(笑)
↑上手く誘導した件についてw

今日は子供達が大好きなコーンクリームスープのレシピを紹介します(=´∀`)人(´∀`=)

むっちゃ簡単なので(笑)
是非作ってみて下さい♡♡♡

今年の
クリスマスディナーに作った1品です(*´ ˘ `*)ノ


〜コーンクリームスープ〜

【材料】

◯玉ねぎ ½個
◯バター 適量
★コーンクリーム缶 1缶(425g)
★牛乳(豆乳)コーンクリーム缶1½缶分
★コンソメ 1個
☆塩胡椒 適量
☆ナツメグ 適量

【作り方】

温めた鍋にバターを入れて少し溶けたらみじん切りにした玉ねぎを入れて玉ねぎが透き通るまで炒めます。

玉ねぎが透き通ってきたら

★コーンクリーム缶 1缶(425g)、牛乳(豆乳) 1½缶分、コンソメ 1個

を鍋に入れてしっかり混ぜ合わせます。

混ぜ合わせたら
一度混ぜながら沸騰させ弱火にして蓋をして10分煮込みます。

最後☆

塩胡椒 適量、ナツメグ 適量

を入れて味を整えたら出来上がり♡♡♡

詳しいレシピや工程写真にレシピのポイントなどは
【我が家の定番】子供達が大好き♡濃厚♡コーンクリームスープ♡
https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/384199
↑こちらから(*´∀`*)

寒い日は温まりますよ〜ん(♡´罒`♡)ニヒヒ♡