娘が今日から
3泊4日で沖縄へ修学旅行に旅立ちました(=´∀`)人(´∀`=)

今日まで…
結構バタバタと💦
本当バタバタと💦
していたので(笑)
いざ行ってしまうと思った以上に淋しかったり?!

こっちは今日
雨だしむっちゃ寒い1日だったけど
沖縄は晴天みたいなので(笑)
4日間思いっ切り楽しんできて欲しいです(*´∀`*)

私的にはぁー
民泊の時沖縄料理を1つで良いから覚えて帰って来て欲しいかなぁー(♡´罒`♡)ニヒヒ♡

そんな
今日の紹介レシピは

〜かぼちゃのチョコチップスティックパン〜

【材料】

☆強力粉 250g
☆砂糖 30g
☆塩 小さじ½
☆バター 30g
☆水あめ 大さじ1
☆かぼちゃ(レンチんして潰した物)100gくらい
☆牛乳 100ml
☆イースト 小さじ1
◯板チョコ(チョコチップ)1½枚

今回【作り方】は
工程写真付きの方が分かりやすいと思いますので
お手数ですが
子供達が大好き♡かぼちゃのチョコチップパン♡
https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/381807
↑こちらから見て貰えばと思います(*´∀`*)

本当は
娘の朝ごはん用に作ったんだけど💦
食べてく時間がなかった件について💦

まぁそんなもんよな(笑)