今日は
Pasco公認アンバサダーとして活動している
Pasco様の商品“窯焼きパスコ”のシリーズ♡♡♡
ミニバケットを使ってサンド弁当を作りました(=´∀`)人(´∀`=)

こちらの“窯焼きパスコ”シリーズは
何もつけずに食べても旨味が味わえるハード系のパンです(*´∀`*)

元々私はハード系のパンが大好きで(笑)
いっときバケット作りにハマり💦
天然酵母にまで手を出した事があります・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

なので
今まで自家製も含め色々なハード系のパンを食べてきましたが
窯焼きパスコシリーズは私の中で上位に入るくらい美味しかったです♡♡♡

旨味の中にも甘味があり
歯切れの良いパン生地とのコラボレーションが最高でした(✪ω✪)

是非皆様もお試し下さい♡♡♡


【今日のお弁当】

◯たらこポテトサラダサンド
(Pasco様のミニバケット使用)
◯野菜ジュース

↑100均で買った使い捨て容器に入ったw

そんな
今日の紹介レシピは

〜たらこポテトサラダ〜

【材料】

◯じゃがいも 2個
◯たらこ 1腹〜
★昆布茶 小さじ1
★レモン汁 小さじ1
★マヨネーズ 大さじ3
◯粉チーズ 適量
◯粗挽き胡椒 適量

【作り方】

じゃがいもは皮をむいて芽なども取り水洗いしたら好きな大きさに切ります。
切ったら水にさらし耐熱容器に入れてラップ又は蓋をして600wで5分加熱します。
✱楊枝が刺さるくらいが目安。


ボウルに
膜を取ったたらこと★

マヨネーズ 大さじ3、昆布茶 小さじ1、レモン汁 小さじ1

を入れて混ぜ合わせて置きます。

柔らかくなったじゃがいもを熱いうちにボウルに入れ
じゃがいもを潰さないように混ぜ合わせながら絡めます。

最後に
粉チーズと粗挽き胡椒で味を整えたら出来上がり♡♡♡

詳しいレシピや工程写真に作る時のポイントなどは
子供が大好き♡たらこポテトサラダ♡
https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/381770
↑こちらから(*´∀`*)

ついに
明日は娘旅立ちの日ですー