今日は
朝から毎年恒例のハロウィンパーティで配るパンの試作に没頭してました(笑)💦

なんてったって〜♪
♪アーイドぉー…ルではありまへんが(笑)

パン作りが
ぬわぁんとぉー
数か月ぶりという最悪なコンディションなだけに💦
中々思うような成形が出来ず(╥ω╥`)
試行錯誤しつつ
何とか納得のいくパンが出来ました♡♡♡

( ´ー`)フゥー...
今日は1日パン作りと
洗濯物もむっっっちゃ干した1日でした(笑)

ほんっと
晴天って
それだけでモチベーション変わるよね(*´∀`*)


【今日のお弁当】

◯蓮根と豚バラのコチュジャン炒め
◯グリーン野菜のハニマス炒め
◯簡単コールスロー
(キャベツと胡瓜の塩昆布漬けリメイク)

ご飯は
小海老+青じそ+白ごまを混ぜ混ぜ〜

そんな
今日の紹介レシピは

〜グリーン野菜とソーセージハニマス炒め〜

【材料】

◯アスパラ 4本
◯ブロッコリー 小さめ1個
◯ソーセージ 6本
☆マスタード 大さじ1
☆オイスターソース 大さじ1
☆蜂蜜 小さじ1

【作り方】

アスパラは
水洗いしたら下⅓くらいをピーラーで皮をむくように全体的に一周削ぎます。
削いだら大体4分割くらいにしてボウルに入れます。
ブロッコリーは
水洗いしたら好きな大きさに切り茎を切り落とします。
切ったブロッコリーはアスパラと同じボウルに入れます。

ラップをして600wで2分加熱し
加熱後水にさらしぎゅぅっと絞って置きます。


温めたフライパンに
好きな大きさに切ったソーセージを入れて焼き色がつくまで炒めます。
ぎゅぅっと水気を絞ったアスパラとブロッコリーを入れて混ぜ合わせながら炒めます。

アスパラとブロッコリーにも焼き色がついてきたら
混ぜ合わせた☆

マスタード 大さじ1、オイスターソース 大さじ1、蜂蜜 小さじ1

を回し入れて全体的に絡めながら炒めたら出来上がり♡♡♡

詳しいレシピや工程写真等は
旨味♡グリーン野菜とソーセージのハニーマスタード炒め♡
https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/381573
↑こちらから(*´∀`*)