今日は
詰めただけ弁当 (-3-)にょほほ

しかも(笑)
ほぼ昨日の夜ご飯っていう( ´艸`)プップップッ

ここんとこ
ほんっと身体がダルビッシュ有なのと
頭痛腰痛との戦いなぅで😭
ってぇ
言ってる事が老婆なんでしょー(笑)

誕生日間近にして早くも老婆。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

【今日のお弁当】

〇蓮根と長ネギたっぷりの甘酢肉団子
〇ブロッコリーのめんつゆ辛子和え
〇コールスロー

今日のお弁当は娘に
手抜き感半端ないと叱咤激励された件について💦

そして
紹介レシピは

~ブロッコリーのめんつゆ辛子和え~

【材料】

〇ブロッコリー 1個
☆めんつゆ(3倍濃縮) 大さじ1
☆辛子 適量
★ごま油 適量
★白ごま 適量

【作り方】

ブロッコリーは好きな大きさに切って水洗いし600wで3分加熱します。
✱楊枝が刺さるくらいが目安。

加熱後ブロッコリーを水に浸し色止めしたらぎゅうっと絞ってボウルにいれ☆

めんつゆ(3倍濃縮) 大さじ1、辛子 適量

と混ぜ合わせます。

★ごま油 適量、白ごま 適量

も混ぜ合わせたら出来上がり♡♡♡
ラップをして少し冷蔵庫に置くと味が馴染んでより美味しくなります♡♡♡


詳しいレシピ等は
最強コンビ♡ブロッコリーのめんつゆ辛子和え♡
https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/380739
↑こちらから(*^^*)

それと
今週のペロリッヂレシピも(*´∀`)人(´∀`*)


ウィンナーのナポリタン炒め♡♡♡
お弁当やおつまみにぴったりのレシピです(*^^*)

こちら詳しいレシピ等は
お手数ですが
“ペロリッヂ”と検索後更に“美桜”で検索して下さいm(_ _)m💦
よろしくお願いします💦💦💦