今日は
ずっと撮りだめしていた“ルパンの娘”を
やっっっと見る事が出来て💦
号泣しました(っω<`。)
↑完全なる馬鹿丸出し(笑)

サカナクションの曲がフィットし過ぎな件について(笑)

つか💦
瀬戸康史の役“かずま”だし(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
“かずま”×2聞く度に反応しちゃう今日この頃でしたとさ(=´∀`)人(´∀`=)

おじいちゃんの仇取れるといいね!
↑完全なる入り込み過ぎ(笑)

【今日のお昼ごはん】

◯たらこチーズバターな焼きおにぎり
◯じゃがいもと舞茸のお味噌汁
◯切り干し大根の煮物

今日の紹介レシピは…

〜たらこチーズバターな焼きおにぎり〜

【材料】

◯ご飯 お茶碗2杯分くらい
◯バター 20g
★たらこ 2腹
★粉チーズ 大さじ1〜
★昆布茶 小さじ½〜
★七味唐辛子(一味唐辛子)少々

【作り方】
  1. 〜準備〜
    ◯ご飯はあたためて置いて下さい。
    ◯たらこは膜をやぶってスプーンなどを使って中身を出して置いて下さい。
ボウルにご飯を入れ★

たらこ(膜を取って置く) 2腹くらい、粉チーズ 大さじ1〜、昆布茶 小さじ½〜、七味唐辛子(一味唐辛子) 少々

を順に入れていきます。
ご飯が温かいうちにしゃもじを使って全体的に混ぜ合わせます。
ねらないように気を付けて下さい。

混ぜ合わせたご飯を好きな等分にわけてラップに包みます。
私は今回6等分にしました。1つ78gくらいになりました。
ラップに包んだらおにぎり型又は手でぎゅうっと形を整えます。
✱しっかりぎゅうっとやらないと焼いた時に崩れてしまうので注意。

温めたフライパンにバターを溶かし握ったおにぎりを焼きます。
両面焼き色がついたら出来上がり♡♡♡

詳しいレシピ等は
辛旨っ♡たらこチーズバターな焼きおにぎり♡
https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/380351
↑こちらから(*´∀`*)

やる事山積みだけど💦
気合いで乗り切る!!(*p'∀'q)Fight♡