今日も1日色々ありました〜( ̄▽ ̄||)
まぁ昨日よりは良き(笑)
↑もはや昨日と比べてモチベーションをあげる説w

そんな今日のお弁当は
the昨日の夕飯の残り〜(*´꒳`*ノノ゙パチパチ
↑ほぼ一緒です(笑)

【今日のお弁当】

◯のっけ弁
★チャプチェ(夕飯の残り)
★ゆで卵(ちょい半熟)
★にんじんとツナのマヨサラダ
★プチトマト

そして
今日紹介するレシピは

〜にんじんとツナのマヨサラダ〜

【材料】

◯にんじん 1本
◯ツナ缶
☆マヨネーズ 大さじ2
☆めんつゆ(3倍濃縮)小さじ2
☆すし酢 小さじ2
☆白すりゴマ 適量
★粉チーズ 適量
★塩胡椒 適量

【作り方】

にんじんはスライサー又は包丁で細切りにします。
切ったにんじんをぎゅっと絞ってボウルに入れたら
油を切ったツナ缶と☆

マヨネーズ 大さじ2、めんつゆ(3倍濃縮) 小さじ2、すし酢 小さじ2、白すりゴマ 適量

を入れて混ぜ合わせます。

★粉チーズ 適量、塩胡椒 適量

を入れて味を整えたら出来上がり♡♡♡


詳しいレシピ等は
5分de完成♡こく旨♡にんじんとツナのマヨサラダ♡
https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/379449
↑レシピはこちらから(*´∀`*)

そしてそして〜
今日はminiサプライズが(✪ω✪)
娘がLINEで送ってくれました♡♡♡♡♡
今高校の図書室に貼ってあるみたい( ∩˃ ᵕ ˂∩ )♡
嬉しみ(笑)
↑単純かよw

↑娘(笑)
LINEに6枚も写真送ってきてくれて(笑)
『貰えないけど…写真撮った』ってw

欲しかったなぁ〜
↑そこ?!w

娘よ〜(*๓´╰╯`๓)テンキュ
壱馬かっちょええ♡♡♡