明日からいよいよ
娘も学校が始まります(*˘︶˘人)♡*。+

何か💦
初日早々お弁当開始説浮上で( ̄▽ ̄||)
娘の高校は3学期制だから
明日は始業式のみのはずなんに〜
お弁当生活も始動の予感どぇす💦

そんな今日の紹介レシピは2つ♡♡♡

1つ目は
Nadiaの方には先に投稿してあります〜

こちらのレシピは
今回工程写真がありませんm(_ _)m
ご了承下さい💦

〜夏野菜と鶏胸肉の南蛮漬け〜

【材料】

【作り方】



すみません💦
文章を書くと変な風になってしまうので今回は写メにて失礼致しますm(_ _)m

詳しいレシピ等は
悶絶♡私自慢の夏野菜と鶏胸肉の南蛮漬け♡
https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/379332
↑レシピはこちらから(*´∀`*)

2つ目は
毎週恒例のペロリッヂレシピ( ∩˃ ᵕ ˂∩ )♡

詳しいレシピ等は
こちらMyページ等のURLがないため
お手数ですが“ペロリッヂ”と検索の上“美桜”で更に検索して貰えればと思います💦

そして
夏休みも今日でおしまい(=´∀`)人(´∀`=)
今年の夏は
日帰りだけど色々お出掛け出来たから良かった♡♡♡




毎年恒例のお誕生日ディズニーへ
今年は娘の修学旅行の関係で7月に行きました(=´∀`)人(´∀`=)

初のパイレーツ♡♡♡
2回も見てしまった(笑)
先日行った真岡鉄道(=´∀`)人(´∀`=)

長期休暇になると必ず次男と第3セクターの鉄道を見に行きます〜

今年は真岡鉄道へ♡♡♡
益子焼きも見に行けて疲れたけど楽しかった(*´∀`*)


東京駅のキャラクターストーリートへ(=´∀`)人(´∀`=)

この日はほんっと暑くて💦
外気温38.1度だった件について💦

娘のオープンキャンパスへ行った時に寄った中華街(=´∀`)人(´∀`=)

いちご飴が私は1番美味しかったかな(笑)
↑点心ちゃうんかいw

そしてそして
この夏休み1番嬉しかったのは♡♡♡

ランペのポスターが見れた事(✪ω✪)
↑単純か?!w

写真はないけど
他にもあっちゃこっちゃ行っていたので(笑)
何気充実した夏休みになったんちゃうかな??(笑)

明日からがむばりまふ(* ̄ω ̄)ノ
病院の帰りにLAWSONにて♡♡♡
あの頃は『天気の子』とコラボしてたわ〜