今日は朝からドタバタ💦

型に合うはずのお弁当箱が…
何故か見つからず(╥﹏╥)
ฅ(´>ω<`ฅ)三(ฅ´>ω<`)ฅアタフタฅ(´>ω<`ฅ)三(ฅ´>ω<`)ฅアタフタฅ(´>ω<`ฅ)三(ฅ´>ω<`)ฅアタフタ

何とか丁度ぴったしサイズのお弁当箱があったから良かったけどε-(´∀`*)ホッ
なかったら大変だったぁ〜

【今日の学び】ででぇん!!w

事前確認!!
これかなり大事説!\_(・ω・´)ココ重要!

皆さん!
赤線引いて置くようにん!シャキ━\( •̀ω•́ )/━ン!!!!

相変わらず
大袈裟やっちゅうねん(*´ノ旦`*)ズズー

【今日のお弁当】

◯厚揚げdeねぎマヨチーズ焼き
◯半熟味玉½
◯浅漬け
◯ピクルス

ご飯は
海南チキン風炊き込みご飯で♡♡♡

そして
今日の紹介レシピは

〜厚揚げdeねぎマヨチーズ焼き〜

【材料】

◯厚揚げ 1個(大きめサイズ)
◯マヨネーズ 適量
★長ねぎ(斜めにスライス) ½本くらい
★焼き肉のタレ 適量
◯ピザ用チーズ 適量

【作り方】

厚揚げは
6等分に切り分けます。
好きな大きさに切って大丈夫ですが型に入るサイズで切って下さい。

切った厚揚げを型に入れたらマヨネーズを上にぬります。
マヨネーズを塗った上に★

長ねぎ(斜めにスライスして置く) ½本くらい、焼き肉のタレ 適量

を入れます。
✱焼き肉のタレはスプーンで1杯ずつ回しかけました。

更に上にピザ用チーズをのせて
トースターで10分くらい焼き色がつくまで焼いたら出来上がり♡♡♡

お好みのトッピングをして召し上がって下さい(*´∀`*)


詳しいレシピは
悶絶♡ねぎマヨたまらん♡厚揚げdeねぎマヨチーズ焼き♡
https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/378122
↑レシピはこちらから(*´ ˘ `*)ノ




Nadia Artist