ずっとInstagramが不具合だったので💦
投稿したいレシピがたまってきてしまいました💦

なので今日は
レシピ紹介のみになります(=´∀`)人(´∀`=)

まずは

〜豆苗の胡麻和え〜

【材料】

◯豆苗 1袋
★砂糖 小さじ1
★白だし 小さじ1
★白すり胡麻 大さじ2くらい

【作り方】

豆苗は
サッと水洗いして水分を取ったら
キッチンバサミで3等分か4等分に豆苗を切って
耐熱容器に入れます。
ラップをして600wで1分加熱します。
加熱後
★を混ぜ合わせたら出来上がり♡♡♡

簡単過ぎてごめんなさい(笑)

詳しいレシピは
3分料理♡包丁不要♡SimpleIsBest♡豆苗の胡麻和え
https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/377826
↑レシピはこちらから(*´∀`*)

人参やカニカマなどプラスしても美味しく食べられるレシピです♡♡♡

そして
週一恒例のペロリッチレシピ(*´ ˘ `*)ノ

今日は

レンジで簡単に作れるようにレシピを改善しました♡♡♡

そして
今日はもう1つ〜
嬉しい事にモグナ様にわたしのレシピを紹介して頂きました(=´∀`)人(´∀`=)

ちょっと過ぎちゃいましたが(笑)
七夕ゼリーです♡♡♡
一応キウイを星の型にくり抜きましたw
全然分からんけど💦

詳しいレシピは
七夕にもぴったし♡夏に楽しむ♡フルーツエンジェル寒天ゼリー♡
https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/317297
↑レシピはこちらから(*´∀`*)

今日はNadiaの旬のレシピにも選んで頂けた日なので
本当盛り沢山でした(笑)


ありがとうございます(*´∀`*)

とりまInstagramの不具合が何とか直って良かったぁ〜(╥﹏╥)




Nadia Artist