始めに
私事ですが(笑)
今日で丁度NadiaArtistとして投稿し始めて丸1年になりました(=´∀`)人(´∀`=)

この1年
Artistになった事で
沢山の学びと出会いがありました(*´∀`*)
その1つ1つに心から感謝致します♡♡♡

正直
Artistになってからは
料理に対しての姿勢だったり
想いが変わってきたからか
辛い事の方が多かったです…

何のため…
誰のために作っているのか分からなくなる事もありました…

でもその度に
Nadiaの社員の方々や同じArtistさん達
それに
Nadiaの社長さんにも助けて頂きました(笑)
ありがとぉございます(♡´艸`♡)

そして何より
今日まで支え励ましてくれた
私の投稿を見てくれている皆様♡♡♡

いつも沢山のコメントといいねを
本当にありがとうございます(*´∀`*)

料理家として
まだまだ…
ほんっとまだまだな私ですが(泣)

これからも楽しむ事を忘れずに
1人でも多くの方々が笑顔になれるようなレシピを提供していけたらと思っています♡♡♡

これからも
こんな私ですが💦
末永く見守って貰えたらと思います(*´∀`*)

そして
そんな今日の紹介レシピは

〜鶏ささ身de磯辺揚げ〜

【材料】

◯鶏ささ身 5本
◯砂糖 小さじ2
★小麦粉 20g
★水 25g
★マヨネーズ 大さじ1
★昆布茶 小さじ½
★青のり 大さじ1

【作り方】

鶏ささ身は
肉から出ている部分の筋を切って
好きな大きさにそぎ切りにします。
✱気になる方は筋をしっかり取ってからそぎ切りにしても大丈夫です。

切り終わったら
砂糖をしっかりもみこみます。
✱砂糖のザラザラ感がなくなるまでしっかりもみこんで下さい。
もみこめたら
ボウルにささ身を入れて★を入れたらしっかり混ぜ合わせます。
✱手で混ぜ合わせた方がしっかり絡むと思います。
温めたフライパンに油(分量外)大さじ2くらいを入れて熱しささ身を揚げ焼きにしたら出来上がり♡♡♡

詳しいレシピは
激うま♡柔らかジューシー♡鶏のささ身de磯辺揚げ♡
https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/377751
↑レシピはこちらから(*´∀`*)

今日は
ランページも見れたし(笑)
良き週末でしたとさ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
↑どんだけ川村壱馬好きなんだよw

改めまして
こちらからもよろしくお願いしますm(_ _)m💦



Nadia Artist