やばい(笑)
益々川村壱馬が好きになる文章を読んでまったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!
↑もはや笑うしかないレベルw

てか💦
すんごい私と似てるとこ多くてむっちゃびびった説💦

とか言いながらぁ〜
頭の中では文豪ストレイドッグスの主題歌が流れ続けております(笑)

私の脳内…
本当やばいわ( ̄∀ ̄)

今日から月曜まで
お弁当作りがないので…

本日は簡単に作れる
おつまみレシピを紹介します〜(*´∀`*)

〜揚げ焼きフライドポテトde旨辛チーズ焼き〜

【材料】

◯じゃが芋 2個
◯スライスチーズ(チェダーチーズ)1枚
★スイートチリソース 大さじ2
★ケチャップ 大さじ1
★みりん 大さじ1
★醤油 小さじ1

【作り方】

じゃが芋は
皮をむいたら好きな大きさに切り少し水に浸したら耐熱容器に入れてラップをしたら
600wで3分くらい加熱します。
加熱後
キッチンペーパーなどでじゃが芋の水分を拭き取ったら
温めたフライパンに油(分量外)を大さじ2入れて熱しじゃが芋を揚げ焼きにします。
じゃが芋が透き通って柔らかくなってきたら
キッチンペーパーで余分な油を拭き取ります。
混ぜ合わせた★を回し入れて絡めながら炒めます。
耐熱皿に炒めたじゃが芋を入れて
ちぎったチーズがのせたら1000wのトースターで3分くらいチーズが溶けるまで焼いたら出来上がり♡♡♡

詳しいレシピは
旨辛たまらん♡揚げ焼きフライドポテトde旨辛チーズ焼き♡
https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/377732
↑レシピはこちらから(*´∀`*)

因みにこのレシピ↑
リメイクとして考えたレシピです(笑)

フライドポテトに絡めるタレは
以前作ったアジアンテイストの半熟味玉の漬け汁にプラス醤油を混ぜ合わせたものです♡♡♡


半熟味玉のレシピは
旨味♡アジアンテイストな半熟味玉♡
https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/377335
↑こちらから(*´∀`*)




Nadia Artist