(´Д`)ハァ…

聞いてよ〜💦
今日お風呂入ってる時に右目のコンタクト…
落としちゃったぁぁぁぁ〜。゚゚(*´□`*。)°゚。

つか💦
始めてコンタクト付けた時もお風呂場で
しかも右目のコンタクト落とした気が( ̄▽ ̄||)

えー💦
私ってば学習能力ゼロ?!∑(ºロºlll)

ぁぁぁ〜
でも!!(笑)
今回は2WEAKを買ったから少しは学び?!
↑前回は使い捨てじゃないコンタクトだった説w

なので…
流しても変えがあるから良かったぁε-(´∀`*)ホッ
↑そーいう問題?!(笑)

やっぱお風呂前に
コンタクトは外すべき!!
↑今更(笑)

The学びꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!


【今日のお弁当】

卵炒飯の上に
胸様青椒肉絲からのmini目玉焼き〜
きゅうりの中華クラゲ和え

そして
今日の紹介レシピは

〜胸肉de青椒肉絲〜

【材料】

◯鶏胸肉 ½枚
◯砂糖 小さじ1
◯片栗粉 大さじ1
◯ピーマン 2個
◯パプリカ ½個
◯たけのこの水煮 1袋(100g)
★オイスターソース 大さじ1
★みりん 大さじ1
★鶏がらスープの素 小さじ1
★醤油 小さじ1
◯ごま油 大さじ1〜

【作り方】

鶏胸肉は
観音開きにして縦長半分に切ったら
1つは使わないので保存し
もう1つの胸肉を横に2つに切り縦長に細切りにします。
切り終わったら
砂糖をまぶしザラザラ感がなくなるまでしっかりと胸肉にもみこみます。
もみこんだ胸肉を容器に入れて
塩胡椒(分量外)に片栗粉をまぶします。
ピーマンとパプリカは
ヘタと種を取って細切りに
たけのこの水煮はスライスします。
温めたフライパンにごま油を入れて熱し
ピーマンとパプリカを入れて炒めます。
油が回ったら
たけのこを入れて炒め
真ん中を開けて胸肉を炒めます。
★で味付けしたら出来上がり♡♡♡

詳しいレシピは
裏ワザde胸肉柔らか♡美味し過ぎる♡胸様de青椒肉絲♡
https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/377665
↑レシピはこちらから(*´∀`*)





Nadia Artist