今日は…
気付けばウィンナーが多いお弁当に(笑)
↑そんな日もあるさ!(๑꒪ꇴ ꒪๑)にょほほほほ

久々にココポットを使ったから詰めるのが
ちょい大変だった説( ̄∀ ̄)💦

お陰でご飯少ないです(笑)

【今日のお弁当】

◯竹輪inウィンナーの串刺し(マキシマムで味付け)
◯ウィンナーの豚バラ巻き
◯ブロッコリーと明太子の和風たまご炒め
◯小松菜と人参のマヨ和え(リメイク)
◯ラディッシュの甘酢漬け
◯プチトマト

そして
今日紹介するレシピは

〜ブロッコリーと明太子のたまご炒め〜

【材料】

◯ブロッコリー 1個
◯明太子 ½腹
◯卵 1個
◯ミツカンあごだしつゆ 小さじ1

【作り方】
ブロッコリーは
好きな大きさに切ってしっかり水洗いしたら
耐熱容器に入れてラップをし600wで3分加熱して置きます。
卵は
しっかり溶いて油のしいたフライパン半熟くらいになるまで焼きお皿に入れておきます。
卵を焼いたフライパンに
再度少し油を入れたらブロッコリーを入れて炒めます。
焼き色がついてきたら卵を入れて絡めて下さい。
あごだしつゆを回し入れて炒めます。
最後に膜を取った明太子をフライパンに入れて絡めながら炒めたら出来上がり♡♡♡

詳しいレシピは
やみつき間違いなし♡ブロッコリーと明太子の和風たまご炒め♡
https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/377379
↑レシピはこちらから(*´∀`*)



Nadia Artist