長い長いGWもやっっっと終わり(笑)
今日から通常モードです〜(*´∀`*)

だがしかぁし!(笑)

10日も経つと…
お弁当の詰め方すら忘れてまうというこの事実・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

普段にも増して詰め方雑好きだから〜( ̄▽ ̄||)
朝っぱらから
酢豚に入れたパプリカをひたすらハート型にくり抜いた件についてw

【今日のお弁当】

◯リメイク肉団子de酢豚
◯3色ポテト団子…再び(笑)
◯ブロッコリーと竹輪の和風オムレツ(リメイク)
◯ほうれん草のツナコーン胡麻和え

【今日のおかず】


〜ほうれん草のツナコーン胡麻和え〜

【材料】4人分

◯ほうれん草 1袋
◯コーン缶 ½缶
◯ツナ缶 1缶
★白だし 小さじ1
★砂糖 小さじ1
★白すり胡麻 大さじ2

【作り方】

ほうれん草は
しっかり水洗いしたら根を切り落としてザク切りにしたら耐熱容器に入れます。
ラップをして600wで3分加熱して下さい。
加熱後
水に浸して色止めしたらぎゅうと絞ってボウルに入れます。
ツナ缶は油をしっかり切ってから入れ
コーン缶はしっかり汁気を切ってからボウルに入れます。
★もボウルに入れたら
しっかり混ぜ合わせて出来上がり♡♡♡

詳しいレシピは
5分de完成♡旨味たっぷり♡ほうれん草のツナコーン胡麻和え♡
https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/375451
↑レシピはこちらから(*´∀`*)




Nadia Artist