ハリウッド俳優であるブラピとアンジーが離婚するという報道の影響で、観光施設でも変化が現れたようです。
その観光施設とは、マダム・タッソー。
セレブの蝋人形を展示し、自分自身もセレブリティになった気分で記念撮影をするという趣旨の施設です。
ロンドンの施設が本家ですが、アメリカにもアジア主要都市にも、そして東京のお台場にもあります。
今回の蝋人形のお引越し騒動はロンドンだけでしたが、今後は世界中のマダム・タッソーでブラピとアンジーのお引越しが行われるのでしょう。
以前のブラピがジェニファー・アニストンと離婚した時にもお引越しが行われたというのですから、セレブをネタに運営している施設なりの苦労と言えますね。
さて、東京でのお引越しはいつになるのかな?