頂き物 ビューティフライ|春日井 勝川 大曽根  守山 | 春日井エステ |春日井市まつげ|まつげパーマ 春日井 |春日井エステ ビューティフライ

春日井エステ |春日井市まつげ|まつげパーマ 春日井 |春日井エステ ビューティフライ

美容所登録店⭐️春日井市エステサロン ビューティフライ 春日井
JR中央線 勝川駅より徒歩2分の場所にあります。
まつげパーマ まつげエクステ フェイシャル ボディー 脱毛 ネイルと幅広いサロンです♡ 春日井市まつげ 

Tel 0568-31-0500(日曜定休)

こんにちわニコニコ


本日はいい天気でしたね晴れ

梅雨に入ると

晴れた日がより一層気持ち良く感じますねラブラブ



本日は、5月のオープンしました

お隣のフレンチレストラン シュバルブランナイフとフォークさんから

美味しい頂き物を・・・さくらんぼ


春日井市勝川駅2分/ブライダル/エステ/着付け/ビューティフライ

さくらんぼさくらんぼ

とっても甘く、ジュ~~シ~~幸ラブラブ


スタッフみんなで仲良くいただきますビックリマーク


優しく素敵な方たちがいるレストラン シュバルブランドキドキ


私達スタッフも行かせていただきましたが

本当に美味しく、大満足でしたワイン音譜


皆様も是非、足をはこんで下さい笑・ナイフとフォーク