マツエク・エクステ・まつ毛カール・ヘアセット×春日井・勝川 | 春日井エステ |春日井市まつげ|まつげパーマ 春日井 |春日井エステ ビューティフライ

春日井エステ |春日井市まつげ|まつげパーマ 春日井 |春日井エステ ビューティフライ

美容所登録店⭐️春日井市エステサロン ビューティフライ 春日井
JR中央線 勝川駅より徒歩2分の場所にあります。
まつげパーマ まつげエクステ フェイシャル ボディー 脱毛 ネイルと幅広いサロンです♡ 春日井市まつげ 

Tel 0568-31-0500(日曜定休)



こんばんはWハート


ビューティフライですきらきら!!



今年は、10日程早い梅雨に入る中、

皆様のご来店、

誠にありがとうございました好



最近、まつ毛育毛で伸び、

エクステをご卒業された方もいらっしゃれば、

よりエクステのなじみが良かったり、

自毛が伸びた結果、

エクステの持ちが良くなったりと

嬉しいお声をたくさんいただきますおんぷ


花粉の季節も落ち着き、

夏に向けて、

お目元をしっかりケアしていきましょうかお



毎月ご来店いただくK様は、

左目だけ長さがなく、困っていらっしゃいましたが、

しっかりとまつ毛が伸びて本当に良かったです薔薇


これからも、

美まつ毛を目指していきましょうねラブ


春日井市勝川駅2分/ブライダル/エステ/着付け/ビューティフライ




M様は、元々お肌トラブルのお悩みで、

ご来店いただきましたが、

現在では、ちゅるちゅるのお肌になり、

まつ毛も育毛で、

気づけばこんなに長くえ゛!


エクステをご卒業され、

太くしっかりしたエクステ並のまつ毛を目指されておりますLOVE


本当に伸びましたねラブ
春日井市勝川駅2分/ブライダル/エステ/着付け/ビューティフライ



そして、エクステにご来店いただきましたK様LOVE

本日は、明日の結婚式の参列の為に、

エクステをされましたが、

育毛ですでに長くなっているため、

太めのエクステも大変つけやすく、

安定感がありました蝶々


また、ご様子を伺わせてくださいませにゃ
春日井市勝川駅2分/ブライダル/エステ/着付け/ビューティフライ



そして、最後に早朝ヘアセットにご来店いただきましたK様おんぷ


春日井市勝川駅2分/ブライダル/エステ/着付け/ビューティフライ

また遊びにいらしてくださいねキラキラ



他にもヘアセット・お着付け・まつ毛カールやエクステ・ネイルのお客様が、

終日ご来店いただきましたが、

お写真を撮り損ねてしまい、

残念です涙



また、お時間を見つけてアップしますので、

その時は是非ご協力くださいませきゃ


来週も皆様にお会いできますのを楽しみに致しておりますwハート☆




お客さまの声も是非ご覧くださいWハート


ホームページ限定のキャンペーンもあります下記を


クリック↓↓↓
春日井市勝川駅2分/ブライダル/エステ/着付け/ビューティフライ


↓ フジテレビ・中京テレビでも取り上げられましたキャハハキラキラ


大人気のデトックスラップの詳細は、こちらをクリック☆


 春日井市勝川駅2分/ブライダル/エステ/着付け/ビューティフライ


脚やせ・毒出し・痩せる・痩身・春日井 春日井市


痩身春日井市 痩身 春日井・大曽根・守山


脚やせ・キャンペーン春日井 春日井市 北名古屋


イチゴT店長のブログですイチゴ

↓元気がない時、読むと頑張ろうと思えます。



はるちんの成長ブログ






はっぱファスティングYOSHIKOのブログですはっぱ


↓12月中旬のを是非ご覧ください☆


はるちんの成長ブログ