今回聞かせていただいたこちらなんですが、『赤い糸輪廻のひみつ』ネタバレOKな人は是非聞いてみてください。




ああ、あれはそう言うことだったんだと気づけることもあって面白かったし、とにかくお二人の声がなんか心地よくてすっと耳に入ってきました😊



それに柯震東のことを話題にしてくださっていてそこが一番うれしかったです。


なにしろ2年前このブログを始めた頃はどこを探しても柯震東の話題が殆どなく、この日本には彼のファンはどこにもいないのかな?と嘆いていましたから😭


当然その頃はまだ映画が入ってきてなかったので知らない人が多くいて当たり前なんですよね💦


それが今回この耳で


「クー・チェンドンがめちゃくちゃかっこいい〜。」

「演技がうまい。」

「スクリーンでみると違う。」 

「主人公にピッタリなキャスティング。」


なんてべた褒めされるのを聞く事ができるなんて!なんならもうブログやめてもいいかと思うほど本望です🥴




そして今彼は每日Threadsでファンと交流しているんですが、そこでの話を書いたらいくらでもブログネタにはなるけれど、果してそれが必要なのかどうかわからないし見送っています。

お元気そうでなにより😉



ただ気になることがひとつあって、彼今年1年はお休みをとるみたいですね。


「我....放自己一年的假....今年應該不工作...」


凄く忙しかったものね。


仕事がない間にYoutubeを撮りたいとはいっていたけれど。

それは凄く楽しみなんです。

2020年に撮ったのが凄く楽しかったし台湾のきれいな景色がたくさん見れたし、またそう言うの撮ってほしいな。