これは最高に面白いです。柯震東(阿東)が最高にかわいい❗️


2020年夏


一緒にいる人は「あの頃、君を追いかけた」で共演した蔡昌憲。

10年来の友人で自分は口下手なので彼に来てもらったといってました。


これ日本語字幕が付いてたら日本のファンが倍増するに違いない❗️。。。と思う。

私も日本語で見たいです💦



本当にヘタレなんですよ阿東

が、

それを全然隠さずかっこつけずに見せてくれて、そして子供のようによく笑う。

台湾の綺麗な風景と共に見てるこちらが癒されました。




「長い間こんなに早く起きたことないよ。」

まず自分のマンションの外観を撮って大丈夫なのかと心配するけど。←もうすでに知れわたってるのでかまわないらしいです。



クー「どうやって行くの?え?自分でググるのか。笑」
「いける?笑」


「後ろちゃんとシートベルトしてよ、ネットは怖いから。」💦


「夕べは疲れていて頭を洗わずに寝たけど朝起きたらあれ?!髪型変わってない。だからそのまま(笑)」
「いつも起きたらこんなだから。水に入ってもこのままだよ。」
         🤭



今日初めてのダイビングを体験する。
クー「nervousだよ。潜ったことある?君もないの?」

「僕の方がnervousだよ。笑」



呼吸法をマスターしてからでないと入れないって。思ったより大変だ。


クー「海の中でどうやって会話するの?」
「会話なんかしないよ。」

         天然❤️


指導を受けたあと、ダイビングスーツを着るのに四苦八苦。


「これでいいの?」


「これって元カノのスタイルだよ。」😂


ピッチピチッ❗️


よく笑うね~😄可愛い~

「着るだけで1000キロカロリー消耗したよ。」とぼやく😶





そして、「あ~もう海はいいよ~東區に帰りた~い!」と泣き言を言っちゃう。

でも最初は凄く怖かったけど段々楽しくなってきたらしい。上達するのが早い~




やっぱりアイドルは水にはいってもヘアスタイルは完璧なのよね。




車の中で台湾語を披露、台湾のファンにとってはこれ凄く萌えポイントらしいです。ちゃんとは話せてないんでしょうね、そこが可愛いんだ、きっと。


次は蔡昌憲のお母さんが経営するレストランで1日バイト体験





凸凹コンビ、阿東の手を置くのに丁度よいみたい。

何をしてもお客さんから誉めて貰えていい気分、2歳児になったみたいって。

だけど覚えることも多くて


「疲れたよ~台北にかえりた~い!」  また?(笑)



黙々と餃子を包む二人



受け狙い?でVersaceのバスローブまで持ってきた😄
荷物が多くて笑われてる。


蔡昌憲は簡単に飛びこんだのに、阿東はこんな情けない姿勢でチャッポン😂
😂😂


そして山登り

車で上まで行けないの?

疲れて話すことが出来ない二人

また肩に手を置いてる。
この彼は本当にいい人。二人の息がピッタリ。

MVを撮ろう🎵

絵になってる😚




「体験生活はもういいだろう(笑)」
        (また台北に帰りたい💦)




先生は何しても「beautiful~!」と誉めてくれるからうれしかったのよね😉



ヨガも体験して
ヨットでイルカもみて、
私の力が尽きたので最後は省略ですが、とにかく景色もすばらしくて見応えのあるものでした。
ファンの方達はこんなに笑う柯震東を見たことがない、とっても自然体で素敵!などと絶賛コメントを残してます。

私も彼の人柄を知るのに最高の動画でした。💕