沢山登場してくれてうれしい




彼の吹き替えが聞けます






演技力、人気、外国語能力、国際的な発展可能性などの総合的な条件に基づいて話し合い「非常演員TopTalents」の最終リストが選ばれました。
台北映画祭ディレクターの李亞梅氏は「今、観客は日本や韓国の映画やテレビ作品を追い求めていますが、それは全てスターを追うことから始まっているのではないでしょうか?台湾の映画、テレビ産業が最も繁栄していた時代には多くの輝くスターも作品を輸出する原動力となっていました」

記事をGoogle翻訳しちょっと手を加え、尚且つ切り抜いています。🥴





そして

こちらはあの映画ですね、お仲間ばかりで気楽〜な感じ。





相変わらず蔡昌憲の肩に手をおいてる☺️




暑苦しいって💦


3年前のこの時もね




この凸凹コンビは本当に楽しかった。またやらないかな〜

でもこの時に比べたら今すごくマッチョになってる、トレーニングいつもがんばってるから💪😳




💪💪😳

でももうこの辺りで程々に(願)