あっさり・・・負けました(x_x;) | パチスロ奮闘記

パチスロ奮闘記

「パチスロ」かなりのへたれ奮闘記録です。                               
プロ野球は日本ハムファイターズを応援してま~す!地元にわかファンです(笑)・・・・       
スロはへたれ稼働ばっかりですが見捨てないでねぇぇぇ~

ファイターズ観戦も敗退・・・byヒロヒトかお
 
本日、野球観戦だったんですが・・・
あっさり敗退(泣)
勝てば首位の可能性もあったんですが、残念です。。。

 
 
さて、温暖化の影響ですか北海道の4月なのに、
連日20℃を越えてます目
桜もバンバン咲いてますよ~今年は早いねぇ~
やっぱ、数年後には南国だねヽ((◎д◎ ))ゝ
  
 
ですが・・・
僕の稼働は氷河期みたいです汗
 
 
さてさて、日記も溜まってるんで 
4月の稼働日記を少し書いておきますかww
 
ちゅーか! 殆ど記憶にありませんので・・・
大まかにですがww
  
 

 

 
4月2日~4日の稼働日記
エヴァ~まご君のみ打って3連敗(´□`。)
▲42K
 
 
4月7日の稼働日記
この日初めて回しました・・・
赤ドンの天井を。。。
1000G~1380Gで天井のチャレンジゾーンに
追加2Kで1680Gでやっとドーン!
 
で、5回目のどんゲームであっさり終了(泣)
 
この後、エヴァでもやられ・・・
 
赤ドン 
投資16K、 回収8.6K 
エヴァンゲリオン~まご君~ 
投資10K、回収5.4K         ▲12.0K

 
 

 

 

 
4月10日~19日の稼働日記
3勝3敗ながら
▲27.6K
 
だって、

勝つのは1桁・・・(^^ゞ

負けは2桁ですから。(´д`lll)
 

 

あ、そうそう!

この稼働の中で、あの方♪ にお会いしました!

青ドン打ってたら、急に後ろから声をかけられて・・・

消されるかと思った(((( ;°Д°))))

僕が出して無かったから、今回は見逃してくれましたけど(笑)

 

そして、調子の良かったエヴァまご君を譲ってくれましたが・・・

確かにいい感じでは回ったんですが(・_・;)

ヴァケ1回を引いたのみ_| ̄|○

こんな台譲ってくれなくて結構です(笑)

 

 

 

もうひとつ今回の稼働の中ででビックリしたのは、

エヴァに座って1回転目に、これが出たことだけかな。。。
レインボー水着 黄色777だったけどあせる

負けた日だな。。。0Gヤメで帰ればプラス5Kだったのにww

な、ことできる訳ないですよね(^^ゞ

 

 

今月は勝率も勝ち越しはムリっぽくなってきました
月末の巻き返しが少しはあれば良いのですがね・・・

 
 

 
ファイターズの方は 
明日、ダルビッシュが先発予定なんで、
大丈夫だと思いますが!(見にはいけませんけど)
 
僕は大丈夫なんでしょうか???

 
今日はここまでで、、、
したっけ('-^*)/