今日はTsuyattieちゃんとA‐POP STUDIOさん主催のイベントに行ってきました。

※m35日記 ~365日ハンドメイド三昧…時々息子♪~-NEC_0381.jpg

雨が降って寒かったのにたくさんのお客様で賑わってました音譜

スペシャルゲストでNeedle work Tansyさんも出店していたのでまずはご挨拶プラス納品^ロ^;

そして主催のA-ZOOちゃんのブースへ。

※m35日記 ~365日ハンドメイド三昧…時々息子♪~-NEC_0387.jpg

※m35日記 ~365日ハンドメイド三昧…時々息子♪~-NEC_0382.jpg


※m35日記 ~365日ハンドメイド三昧…時々息子♪~-NEC_0384.jpg


※m35日記 ~365日ハンドメイド三昧…時々息子♪~-NEC_0385.jpg


かわいいブースでしたよ~~~ラブラブ

ちょっと出遅れたので品薄気味でしたが・・・ガーン

A-ZOO ちゃんのマステカッターとよしこちゃん の可愛いパッチの巾着をGETしてきましたぁクラッカー


※m35日記 ~365日ハンドメイド三昧…時々息子♪~-NEC_0390.jpg

※m35日記 ~365日ハンドメイド三昧…時々息子♪~-NEC_0391.jpg


毎度A-ZOOちゃんには元気をいただいてるんですがビックリマーク今日もパワフルA-ZOOちゃんから元気をもらってきました。

そして時間のないTsuyattieちゃんと私は、A-ZOOちゃんとよしこちゃんオススメのパン屋さん「encuit」でしっかりパンを購入し、豆あじさんに寄ってちょっとだけ納品をすませ(笑)Tsuyattieちゃんちで20分ぐらいで昼食を取って帰宅しました。

※m35日記 ~365日ハンドメイド三昧…時々息子♪~-NEC_0389.jpg

つくばは雪が降ってましたよ~w(°O°)w

パタバタでしたが内容の濃い1日でした。

今週は幼稚園の用事が盛りだくさんでややパニックですが、6日(日)の1dayshopに向けて気合いの1週間にします!!

ペタしてね