イ・ジュンギ ファンミーティング(訂正あり) | yokkoのブログ

yokkoのブログ

イ・ジュンギ、パク・シフのファンです。


昨夜 パシフィコ横浜でイ・ジュンギさんのファンミーティングがあり、行って来ました🥰

ファンミ後にサイン会があるので2時間くらいのファンミと伺っていたのですが…
いやいや そんなはずがあるわけない😅
しっかり3時間はありました😉

私、終わったあと泣いたわけじゃないのに 両目が真っ赤に充血してて、どんなけ興奮してたんだろ?

たぶん 瞬きするのを忘れてた??

乾燥しすぎて充血したのだと思います😰

今回 初披露の曲
Jpopからは米津玄師さんの『Lemon』
石原さとみさん主演『アンナチュラル』の主題歌

こんな難易度高めの曲を日本語で歌ってくれて どれだけ練習したんだろう😭ありがとうございます…

それから期待していたジョングクさんの『STANDING NEXT TO YOU』
素晴らしかったです👏

でも終わった途端 倒れ込むからビックリしました。
靴が大き過ぎて〜捻挫でもした??

でも そのあとに『that that』を踊ってたんだから大丈夫なんだよね?

最後は持ち歌の『Together』で盛り上がりました🤞

それからイ・ジュンギさんは関西弁がお気に入りで嬉しかったです。
私、関西出身なので。
今の住まいは違いますけど…
 
ソウルは東京、釜山は大阪って感じと聞きますけどね。
だから関西弁がお好きなのかな?
ホント可愛い人ですね😉

私 すでにセトリがわからないのです。
記憶がブッ飛んでいて。
たぶん これを歌われてた????

イ・ジュンギさん持ち歌からは

パボサラン

CAN'T BE SLOW 

NOW

Ma Lady

慈しみの樹

FOR US

Thank you


2つ間違えていたので訂正しました😰私、かるーく認知症かな?
Jpopからは

Lemon

世界で一つだけの花

君がいるだけで


ドラマOSTからは

CHOSEN ONE アラムンの剣

因縁(イソニ)王の男

For You 麗 花萌ゆる8人の皇子達

In My Heart 悪の花


アンコールは

STANDING NEXT TO YOU

that that

Together


うーん🤔

順番めちゃくちゃ

何か足りない…

全く思い出せない😰


明日からはDVDを堪能したいと思います。

実はまだ見ていない…

楽しみはあとに取っておくタイプです。





それからシフさんのインスタから