映画とファンミ(追記あり) | yokkoのブログ

yokkoのブログ

イ・ジュンギ、パク・シフのファンです。


『神の楽団』はクランクアップしたのかな?相変わらず シフさん久しぶりのインスタ投稿😅




ここからシフさんのこと追記

パク・シフ主演「神の楽団」カンヌ映画祭のフィルムマーケットで初公開へ…ポスター第1弾を解禁

配信Kstyle

パク・シフ主演「神の楽団」カンヌ映画祭のフィルムマーケットで初公開へ…ポスター第1弾を解禁

写真=STUDIOTARGET





前回の投稿記事
   ↓

イ・ジュンギさんの全身が映っている『STANDING NEXT TO YOU』

https://youtu.be/DV7xYuT-9Bw?si=Dq8oorgp8sA3Q2ye




なかなか全身が映っている動画を見つけられなくて… 

皆さま、お顔を撮りたいのでしょう🤗


やはりダンサーさんと共に全身が映ってないと上手さがわかりにくいですね。

マイクを置いてからの華麗なダンスをご覧ください😊


最後、マイクを くるっと回転させます。ジョングクさんは されてなかったような気がしたんだけど…??


素敵な動画 ありがとうございました🙇




YouTubeのアメブロ記事への挿入ができない不具合が4月23日からあり まだ復旧作業中のようです。