AKUM | yokkoのブログ

yokkoのブログ

イ・ジュンギ、パク・シフのファンです。

最近AKUMを よく聴いているんです。

楽童ミュージシャン(アクトンミュージシャン、악동뮤지션Akdong MusicianAKMU(アンミュ))は、韓国の兄妹ポップスデュオYGエンターテインメント所属。

悪童ではなく、楽童です😅





私、気づかなかったのですけど 『麗〜花萌ゆる8人の皇子たち』のOSTも歌ってくださってるのですね。
お兄さんのイ・チャンヒョクさんのオシャレな声が大好きです。
妹さんのイ・スヒョンさんの透き通る声も聴き惚れます…🥰


なぜ AKUMを知ったのかというと『ヒョリのソウル・チェックイン』という番組の中で AKUMのイ・チャンヒョクさんがイ・ヒョリさんの歌を作ってあげるという企画があったからなんです。
なんか面白い子というか変わった子だなぁと思い、興味をもったんですよね。

韓国の安室ちゃんと言われてるイ・ヒョリさん、昔はイ・ジュンギさんと仲良しでしたよね。
MVに出たり バラエティーでも一緒。今はどうなんだろう?
『生意気イ・ジュンギ』って言ったのは イ・ヒョリさんなのかな?なんて思ったり…(言いそうな性格😅)



この頃のイ・ジュンギさん 大好きです。

この頃は『生意気イ・ジュンギ』の頃かな??

ユ・クイズON THE BLOCKで本人が言ってたしね〜笑笑


シフさんにも な~んとなく生意気な感じでした〜😅


イルジメの撮影の休憩のときかな?

竹鉄砲みたいなので池に向かって撃って お二人で遊ばれてるんだけど 器用なイ・ジュンギさんは すぐにできるの。

でもシフさんはもたついてて…

イ・ジュンギさんがこうだよって感じで教えるのが な~んとなく生意気な感じでした〜笑笑

もうこの動画はないんだよね…きっと…


それと、『良い朝』っていう番組でシフさんが早朝に密着取材されてて その時にイ・ジュンギさんが横を通るんだけど、寝起きで機嫌悪そうだったなぁ~風邪をひいてたときだったのかな〜?

セリフも後半、鼻声だったし…

でも派手な模様の入った黒いスウェットを着ててカッコイイんだけどね。

この動画もない…


今のイ・ジュンギさんと全然 違う…

本当に反省して変わっていったんだよね。

成長を見届けられてよかったよ🥰