Girls Party[静岡女子必見情報トークバラエティー#160] | yokkoのブログ

yokkoのブログ

イ・ジュンギ、パク・シフのファンです。

今回は「非モテ女子のための最新水着特集


夏になると憂鬱になる春香クリスティーさんは、、、、

結局、行くところは 図書館、国会、、、笑

水着は1着もないそうです。


それに対して、本谷アナウンサーは
10着以上 お持ちだとか!!

旅行に行ったら 毎日 水着を変えるとのこと。

1週間 旅行に行くなら、7着の水着、、、

荷物が大変やね、、、




ゆうちゃむ、本谷アナのこと
「もとやちゃん」って呼んでる~

仲良くなったんだねぇ~

ヨカッタ、ヨカッタ!





2016年 モテ水着コレクション!

三愛水着楽園の水着の紹介~



学生の頃、大阪梅田の三愛でバイトしてたわぁ~33年前、、、、、、あせるあせるあせる






三愛水着楽園スタッフの石田絢海さんが
教えて下さいました。



お悩み 1

体型に自信がない

そういう人はオフショルダーで
腕とか、胸をごまかす!



                                     ↑
マネキンの腕がないから わかりにくいけど       、二の腕にフリルがあるのよ。




お悩み2

水着そのものに抵抗アリ

そういう人はお洋服のように着られる水着

ぺプラム、マキシ丈、ハイネック、等々







夏フェスなどビーチ以外に
水着を着て行く女子が急増とか。



ゆうちゃむ、これを気に入ってた!!
               
                       ↓







お悩み 3

他の人とかぶるのがイヤ

今年は、上下 柄違いのアイテムが急増中!

柄」×「柄」タッキースタイル

上下で違う柄の水着、、、

タッキースタイルって、悪趣味とか
ダサいスタイルっていう意味。

でも、それが 今年は可愛いらしい!








特にオススメは クロスワイヤーのビキニ







このように リボンの結び方を変えるだけで4通りに着こなせて、パンツの柄を変えると また違う水着に見えちゃう!
という優れもの!





スタジオに水着女子登場!





ゆうちゃむ、一見  平然として見えるけど
テレビの画面に近づいて よく見てみると
喉元ゴックンってしましたよね~1回  ウシシ



ゆうちゃむは右のオフショルダーの水着がテーマ的には良いと おっしゃっていました。

隠せてモテる!


でも、テーマ的に良いだけで たぶん、彼は
クロスワイヤーが気に入ってたと思う!





そして、静岡男子に ぶっちゃけ男受けを
聞いてみると、、、

みんな、正直に答えるんだ~笑

色気がある、女性の魅力を~、
セクシー、エッチな感じ、、、とか




クロスワイヤーが ダントツ1番人気でした!



ちなみに ハイネックは30人中 1人だけが
良いと言ったそう。

若い男の子にインタビューしたら
そりゃ そうでしょーよ!

ゆうちゃむは 大人の女性がハイネックを着ていたら アタフタなるそう 笑、、、
上手いフォローウインク



来週は 「爬虫類女子の実態に迫る」

ゆうちゃむの行動が 笑えます!












(画像お借りしました)