小林豊さんと♪ | yokkoのブログ

yokkoのブログ

イ・ジュンギ、パク・シフのファンです。

今日は自宅から 4キロメートルほどの所にあるイオンモールで
BOYS AND MENYAMATODancing
リリイベがありました。










実は ボイメンの曲とかあんまり知らないんだけど

ゆうちゃむと記念に写真を撮りたいと思い、午前中にCDを予約して、
特典会のチケットをゲット!

それから 自宅に戻り 用事を済ませて
また、イオンへGO!





初回限定盤、通常盤、小林豊のピクチャーレーベルの三枚を予約しちゃった!

私はKPOPと、AAAはよく知ってるけど







ボイメンは あんまり知らないから
これから 聴くことにしよ~




せっかく ゆうちゃむと写真を撮れたんだけど 緊張して口は歪むは、
お話したかったことは 全て忘れるわ、、、

久し振りのイケメンを目の前にすると
こうも緊張するもんなんだね、、、

『いつもガールズパーティー見てますよ。
ブログネタにさせてもらってます。
の言葉が出なかったわ、、、

ガールズパーティー」って言葉が思い出せなかったの、、、

ホントにホントにハンサムでビックリしちゃったよ!


両手で握りしめてもらって


おばちゃん、気絶寸前でした、、、


優しいゆうちゃむを 更に好きになっちゃいましたラブ
















それから ボイメンのファンの方々は
とっても親切で嬉しかったです。

初めてだから どうしていいのかわからなくて 回りの人に聞きまくってたんだけど
どの方も 凄く親切!



若い人とお喋りできて楽しかった。

娘以外の高校生とのお喋りは 久し振りで、
、、、



おばちゃんだから1人で行くのは抵抗あったんだけど、、、




行ってみて良かった!




さて、来年 次女が大学生になって
一人暮らしを始めたら

ゆうちゃむ、パクシフさんのイベント、

行きまくるぞぉ~チョキ






(画像お借りしました)