3週間ぶりのボウリング | いけブログ2024☆

いけブログ2024☆

スタートは自転車ブログだったけれど・・・
最近はランニング日記と化しています(笑)

フルマラソンチャレンジの中で、
トライアスロンや自転車の事を綴っていけたら
と、思っています。(お酒のアテもw)

 

お疲れさまですおねがい

 

今日はマンデーナイトリーグ戦

 

ゴールデンウィーク期間中は

お休みだったので4月22日以来ゲロー

 

また、痛めた肘を休ませたので

投げるのは丁度3週間ぶりになります

 

 

 

 

前回、投げ方に行き詰まった感じがしたので

基本に戻って投げ方を変えてみたおねがい

 

結果ダウンダウンダウン

 

3週間ぶりの割にはまあまあかな

 

投げ方を変えて肘の負担も軽減された感じ

練習を再開して身につけたいな照れ

 

 

 

スコアの傾向ダウンダウン

 

 

 

スコアに続きオープン率も回復してきた感じ音譜

 

 

 

 

 

 

さて、明日は山活デビューですビックリマーク

六甲山麓をトレッキングする予定音譜

 

 

 

 

 

 

 

最近の食べ活ダウンダウン

 

さすらいのカンテキ十三酒場

 

 

 

沖縄料理はながさ